検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:60,280 hit

428:彼女は何かしたい ページ28

A side





イヌッスとイヌッサってオシドリ夫婦だよな。
ゲームでもお揃いの服を着ていたと思う。

お互いの顔入りのやつ、あれ可愛いよね。



『....あの、グリルビーさん。
もし良ければキッチン手伝いましょうか、
手袋をしていれば匂いも移りませんし。』


私は両手を前に出してニギニギとした。


それを見たグリルビーは手を振りながら、
ニコリと笑った。


グリルビー「フフッ
Aは優しい子だな。
ありがとう、気持ちだけ貰っておくよ。
でも流石に子供に
包丁を持たせる訳にはいかないな」ポンポン



『先程言っていた、
イヌッサさんからの注文って何なんですか?』



グリルビー「ん?ああ、
シーザーサラダとチーズの盛り合わせだ。」



.....犬にチーズはあかんやろ...

あ、でもモンスターだからいいのか。



『分かりました。
ではその2品は私がお作りしますので
グリルビーさんはコーヒーでも飲んでて下さい』スッ


私は、話ながら用意していたコーヒーを
グリルビーに渡して、
ポカンとする彼を置いたままヨシッと
作業を始めた。


まず私は包丁を手に取ると冷蔵庫からベーコンを
取り出して細かく切ってフライパンに入れ、
卵を器にあけて電子レンジにいれた。

ベーコンをカリカリになるまで炒めている間に、
今度は木製のサラダボウルに、
手袋をはめた手でちぎったリーフレタスと、
ケール、カットしたトマトを入れて
上から何種類かのナッツをちりばめた。


...おお、
パルメザンチーズがブロックで置いてあるぞ!
これ、
一度でいいから真上から削って雪のように口の中にいれてみたいよ、ロマンだよなぁ。

でもさっきも見ていて思っていたけど、
グリルビーの料理が美味しい訳が分かる、
キッチンは全くベタついていないし、
食材の管理もしっかりとしていて
経営者として素晴らしいと思う。

1人でこなすのは大変だろうに。


グリルビー「....手際がいいな、驚いたよ。」



『いえいえ、サラダなんて子供でも出来ますよ。
...よし、ベーコンも良さそうですね、
では、先にサラダを出して下さい。
その間にチーズの盛り合わせを作りますね。』ニコッ



グリルビー「ありがとうA、
仕事中にコーヒーをゆっくり
飲めたのは初めてだよ。
料理も上手いし、うちに欲しい位だな」スッ


グリルビーはそう言うと私の頭をポンポンとした。



彼はあれだな、包容力が高いから長男タイプだ。

この人なんで独身なんだろうか?
絶対モテるだろうに。

429:母は偉大→←427:それが兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。