検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:60,241 hit

404:突然の来訪者 ページ4

A side




私はそこそこ積み込んだソリを、
よし、と力を込めて片手で押してみた。

.....




......oh.....





.....積みすぎた....




マスタード「お前馬鹿だろう。」



『....いけると思ったんですがッ...』ググッ



マスタード「いやいけねぇだろどう見たって。
...チッ...うだうだやってっと
アイツが痺れを切らして怒鳴り散らしてくるな。」ピンッ


マスタードの瞳が揺らめくと、
ソリは勝手に前進し始めた。



『....おお...さすがはマスタードさん』パチパチ


マスタード「不思議だ、
誉められてんのに全く嬉しくねぇ。」



ぼやくマスタードが、玄関まで
薪を乗せたソリを進んでくれたので、
私は片手で持てるだけ薪を抱えると中に入った。


『エッジさん、
マスタードさんが薪を切ってくれましたッ』ヨロヨロ



エッジ「...お前は何をやっているんだ。」ヒョイッ



前の見えにくい被り物のまま
フラフラと薪をキッチンに運んでいると、
突然横から声がして、
持っていた薪を取り上げられてしまった。



『...あ、エッジさん。
マスタードさんが沢山切ってくれましたよ。』


エッジ「よいかA、
薪割りは愚兄の担当だから切って当然だ。
さて、
スープを作るからもう少し待っていろ。」ナデナデ



エッジはそう言うと、
私の頭を撫でながら持ってきた薪を持って
キッチンに向かって行った。



マスタード「...ヘイヘイ
もちろん当たり前ですよ...ボス。」ムスッ



カワイイな....拗ねてるよこの子...



マスタードはやっぱりエッジの事が大切なんだな、
そこはサンズの時と変わって無いみたいで安心した。

エッジも、何だかんだと言いながら、
マスタードの事を心配しているのが分かる。

....兄弟愛っていいな。



マスタード「...お前いつまでそれ被ってんだ?」


『あ、被ったままだったの忘れてました。』ゴソッ



私は被り物を取ろうとしていると、

突然マスタードが頭を押さえてきた。


『え...ち、ちょっとマスタードさん..』


マスタード「...うるせぇ、それ取るなよ」グッ




ーーーードンドンッーーーー




***「おいエッジいるか!
私だ、アンダインだ!アルフィーから、
昨日この辺りでニンゲンを見たと連絡があったんだが、貴様何か知っているか!」



...ドクンッ...


『...ア..アルフィスに見られてた...!』


エッジ「A、安心しろ。

その変装なら絶対にバレない。」ビシッ



.........えぇぇ

405:緊張のご対面→←403:薪割りチャレンジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナサ - これはお咲さんさん» さwいwこwうww (2022年10月23日 21時) (レス) id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» ここはギャグマスター地獄ですねwでもこんな会話もいつか劣化してしまうと思うと悲しいな〜("マスター"ド、アンダー"フェル"、劣化="レッ"ド)皆はいくつ探し当てれたかな?☆←ランランルー (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» wwww !くっそ笑ったました(?)すごいですねー!(“very‚(ウ“ェリィ=ベリー)=凄いなだけに?!   ←ホントすみませんッッッッッ! (2022年10月22日 20時) (レス) @page50 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - マナサさん» おお〜!ここでマスタードじゃなくベリーのを言うなんて!貴方はとても肝が"座"ってるね!(スワップサンズだから)←スライディング土下座 (2022年10月22日 8時) (レス) @page49 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
マナサ - これはお咲さんさん» ダイジョブ!!ベリーもベリベリキュートだから好きだよッッッッッ!!!←つまらないヨ?(((スミマセン (2022年10月20日 22時) (レス) @page44 id: 5fa784451d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。