検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,416 hit

ひゃくにじゅうさんおなのだよ ページ4

A「私ね…全部思い出したの…」


高尾「それ、本当か?!」


A「うん! 本当だよ!」


高尾「まっじかー、、信じらんねぇ…」


A「私ね、記憶を無くしてもまたかずくんのことが好きになったんだ」


高尾「Aちゃん…待って、俺泣きそう、、」


A「今まで本当にごめんね、、謝っても許してもらえないのは分かってる、、! それでも私はかずくんの傍にいたいの…!」


ちゅ


高尾「俺だってずっとAちゃんといたい…! もう離さないからなっ!」


A「うんっ、、! 私この先どんなことがあっても、何度でも、何度でも! 高尾くんのことが好きになるよ!」


高尾「ああ。俺もだよ」


そして私たちはしばらくの間、今まで分を取り戻すかのように抱き合っていた。



高尾「でも、いまだに信じられないな笑」


A「どうしたら信じてくれる?笑」


高尾「そんじゃあ…お守りの中に入ってる手紙に書いてあることを当ててくれたら信じるぜ」


A「…」


高尾「さすがに覚えてないよな! ごめん! 意地悪すぎたな笑」


A「嬉しかった。こんな私を好きになってくれて。本当にありがとう。今までかずくんが沢山私を幸せにしてくれた分、これからは私がかずくんを幸せにします。かずくんが大好きです。この想いはこの先も変わりません」



高尾「まさか。覚えてるわけっ…」


ガサガサ

“嬉しかった。こんな私を好きになってくれて。本当にありがとう。今までかずくんが沢山私を幸せにしてくれた分、これからは私がかずくんを幸せにします。かずくんが大好きです。この想いはこの先も変わりません”



高尾「まじか…////」


A「手紙書くの初めてだったから、何回も書いてるうちに覚えちゃった笑」


ぎゅ


A「わっ」


高尾「俺も、、大好きだぜ///」


A「うん///」


高尾「俺の事思い出してくれてありがとな」


A「遅くなってごめんね」


高尾「ほんと、遅すぎだかんなー笑」


私を抱きしめている高尾くんが泣いているのが分かった。


A (かずくん本当に大好きだよ、いつもありがとう)

ひゃくにじゅうよんおなのだよ→←ひゃくにじゅうにおなのだよ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2022年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。