検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,653 hit

warp ページ11

※┌(^。^┐ )┐







A…

side _ scarlet

俺の部屋で死んだように眠るAの頭を撫でる

「……A、」

どうしてAなんだ…

そう思いながら眠るAの額に口づけた

「……ん、」

口を離すと同時に目を開くAそして俺の存在を確認すると後ろに後ずさった

『…A?』

名前を呼ぶと目に涙をためながら首を横に降る相手にゆっくりと近づくと それにあわせてAが後ずさる

『A、』

「 あかん、あかんのや」

ただ否定の言葉を紡ぐ相手に流石に疑問がわく

「ボク汚い…、征が汚れてまうッッ」

ついには涙を流し始めたAに思わず駆け寄り抱き締める

腕を回した瞬間ビクッ と、体を跳ねさせ俺を手で押して離させようとするA

「あかん、 嫌や… あかんあかんッ…、征」

『Aは汚くない』

「ちゃう、ちゃうッ、汚いッ、…離してや、」

手で耳を塞ぎ子供のように首を横に降り言葉を否定し続ける相手

「やや、征が汚くなってまうッ 嫌やッ」

『Aっ!!』

「…ッ!!」

名前を 強く呼べばビクッと肩を跳ねさせ此方を見つめられる

『…大丈夫だ。 大丈夫だから』

「征、……やけど、…ボク、…ッん」

再び否定の言葉を言おうとするAの口に自身の口をくっつけ塞ぐ

「……んンッ、…ゃ…あかんッ」

唇を無理矢理離しまた泣き出す相手

『…なら、俺が綺麗にする』

「……!!」

そう言いAを押し倒す

「あ、あかんッ!! やや、ややッ!! 征っ!!」

『…俺が綺麗にするから、…だから、離れるなッ』

「ッッ……お、ん、……征、が綺麗にしてや」



warp
(歪む:心や行いなどが正しくなくなること)

disappear→←an afterimage


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , badend , 嫌/われ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆなゆな☆ - めっちゃ面白かったです!更新頑張ってください! (2014年3月13日 15時) (レス) id: bd00f33fbd (このIDを非表示/違反報告)
赤司LOVE(プロフ) - 面白いです!! 早く続きが気になります…!! これからも頑張って下さい! (2013年3月7日 20時) (レス) id: 20be5cbfa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:此瀬 | 作成日時:2012年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。