検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:60,779 hit

ー2ー貴方「チョロ松くん、"演技"がお得意なのね」 ページ3

そして、その翌日も彼を尾行してみた。


今日も駅前で待ち合わせをしているようで。



…ッ!?


チョロ松くんの目の前に現れたのは、



昨日とは別の女の子。



そして、チョロ松くん自身も、



昨日とは違う。男の子のようで。



女の子は、色気ムンムンのお姉さん系だった。




すっごく美人。



スタイル良いし。



こういう人が好きなのかな…



チョロ松くんは。



美人お姉さん「ごめんね、今日遅くなっちゃって。」



チョロ松「ううん。全ッ然平気。」



え?いつものチョロ松くんなら、




あんなセクシーな人とデートって言ったら、恥ずかしがると思うのになぁ。



童○じゃないのに、童○臭がただよってる系男子なのに…



なんだあの脱童○してますみたいな反応はぁあぁ!




慣れてる!あの人絶ッ対慣れてる!!



チョロ松「…」



美人お姉さん「きゃっ!」



ちゅぅ〜




ディープキス…しかもチョロ松くんから…




チョロ松「…(レロォ)………(ちゅぱっ)
言え。僕のこと、好きだろ。」




美人お姉さん「うん…」




チョロ松「ありがと。音色」



音色「こちらこそ、ありがと。」



あ、あの美人お姉さんって、音色って言うんだーって!!


なんで音色さんもお礼言ったの??



意味わかんない!!



音色「(はぁ…今日も素敵…チョロ松様…)ハァ、ハァ、」



あ(察し)



Mか。



って事は、チョロ松くん、S?



ってそれはどうでもよくて…




3人の人と付き合ってたのぉ!?!?



あと、イケメンすぎだろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



なんなんだよぉ!!



チョロ松くんは、可愛くてかっこよくて、SでMで、甘えん坊でツンデレで恥ずかしがり屋でとにかくイケメン!!



なんなの!?



多重人格なの!?!?



多重人格じゃないとしても、演技うますぎでしょ!?!?



言葉(セリフ)の言い方とか、


仕草とか、雰囲気まで、



役を演じ切ってるよ!!あの人!!



天才なの!?!?


それとも、天災なの!?


もぉう!!



意味わっかんねぇぇぇえぇえぇえええぇえぇ!!!!

ー3ー貴方「チョロ松くん、さすがに引いたわ。」→←ー1ー貴方「チョロ松くん、まるで別人ね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , チョロ松 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロりる(プロフ) - クマぽんさん» 探偵だなんて、模異能力系アニメの探偵さんには敵わないですよ (2018年10月1日 22時) (レス) id: cffb31f6b3 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる(プロフ) - あおさん» 予想できないような展開を目指してたので嬉しいです!ありがとうございます! (2018年10月1日 22時) (レス) id: cffb31f6b3 (このIDを非表示/違反報告)
クマぽん - 解説が探偵さんみたいでした!とても面白かったです(褒め言葉として受け取ってくださいな) (2018年10月1日 2時) (レス) id: a657e0068a (このIDを非表示/違反報告)
あお - ああああ…なるほど…最初はチョロ松ひどいなー…ゲスいなーって思ってましたけどそういうことでしたか!チョロりるさんの作品ずっと見たくってやっと見れて嬉しかったです! (2018年4月4日 23時) (レス) id: 7457b0c918 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - チョロりるさん» いえいえ!楽しみに待ってます! (2018年1月3日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョロりる x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年10月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。