検索窓
今日:33 hit、昨日:7 hit、合計:422,956 hit

FILM Z ルフィ7(リク) ページ15

ーーーーー







その頃、ルフィ達






ナミ「ダイナガンを…ゼファーが盗んだ…⁉」


チョッパー「ダイナガン?なんだそれ?」






.









アオキジと別れた三人は、ナミやウソップ達と合流していた









.








ロビン「相当な破壊力を持つと言われる岩よ。

衝撃を与え空気に触れると…

とてつもない威力を発揮すると聞くわ…。

でもその威力の巨大さに一般の人は所持を禁止され、海軍が管理しているはずだけど。

それをゼットが…」









.









ゾロ「アイツが元海軍…だったからだ」







ナミ「第三のエンドポイントまで破壊されたら…本当に私達は…。ううん、この新世界が滅びてしまうわね」







チョッパー「エンドポイントって、なんなんだ?」









.









ナミ「新世界にある3つの大きな火山のことよ。

その3つのエンドポイントを破壊した時大きな爆発が起こり、新世界の崩壊につながると言われているの。

そんなこと迷信だと思ってた…」








.








フランキー「だが、海軍達は現在それを必死で止めにかかってやがる」







ブルック「迷信ではない、本当の話だと言っているようなものですね」









.







.









ウソップ「オイオイそれはやべーんじゃねェのか…⁉オレたち偉い奴に関わっちまった…‼」








チョッパー「ダイナガン怖ェー!泣」








サンジ「確かにアオキジのやつはそう言っていた」








ルフィ「…」









ウソップ「オイルフィ‼A連れ戻したら新世界から早くトンズラしねェと…‼」









.








.









.









ルフィ「関係ねェ」







「「「「「…⁉」」」」」








ルフィ「オレは次ゼットに会った時、ぶっ飛ばすって決めてんだ」







.








ウソップ「だからよルフィ‼
オマエがぶっ飛ばさなくてもエンドポイントの爆発の威力であいつは勝手に吹っ飛ぶんだ‼
オレらは逃げちまった方が」







.








.









.









ルフィ「ダメなんだ」






.








.









ウソップ「…!?」







.








.









ルフィ「おれはアイツを倒せなきゃ…もう誰も守れねェ」

FILM Z ルフィ8(リク)→←FILM Z ルフィ6(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
942人がお気に入り
設定タグ:ルフィ , ゾロ , サンジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみみ - 今更のリクエストでも良いなら○○しないと出られない部屋のルフィして貰えますか、? (2022年8月14日 21時) (レス) id: 70c3058603 (このIDを非表示/違反報告)
銀晋豆腐(プロフ) - coroneさん» これからです(^o^;) 推薦で音楽科なので2月に終わりますが…頑張らなければ(*´-`)また遊びに行きます!(*^O^*)coroneさんも頑張って下さい! (2017年11月15日 21時) (レス) id: 3feda041f0 (このIDを非表示/違反報告)
corone(プロフ) - あいりさん» あいり様ありがとうございます!コメントとっても嬉しかったです!これからもよろしくお願いします(^^) (2017年11月15日 21時) (レス) id: 4ebe5ef436 (このIDを非表示/違反報告)
corone(プロフ) - こゆきさん» こゆき様!ありがとうございます(^^) (2017年11月15日 21時) (レス) id: 4ebe5ef436 (このIDを非表示/違反報告)
corone(プロフ) - 銀晋豆腐さん» 銀晋豆腐様!銀晋豆腐様ですか!?わあ、お久しぶりです!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!!!受験だったとのこと…これからでしょうか?終わったのでしょうか。また良かったら遊びに来てくださいね! (2017年11月15日 21時) (レス) id: 4ebe5ef436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:corone | 作成日時:2017年8月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。