検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,173 hit
おそ松「ねぇ、仲間になってくれない?」


『嫌っです!』


カラ松「カラ松girl。照れなくていいんだぞ?」


『1mmも照れてません。』


チョロ松「君のそのハッキング力が欲しいんだ。」


『貴方達にあげるためにハッキングをしているんじゃありません!』


十四松「ねぇ!(名前)ちゃん!仲間になってくれないのぉー?」


『うっ…可愛い…でもなりません!』


トド松「いいじゃん?なっちゃえば?」


『ならない!!!!!』


六つ子「ついでに、メイドにもなってよ?」


『はぁっっっ!?!?!』


私の人生どうなるの?!?!?!



---------------------------------------------------------------


どうも!
小悪魔♪ૢです!

第二作目です!

一作目は
「私の幼馴染みは、もはや保護者!!」
っていうやつです!


そっちも見てください(´>∀<`)ゝ

毎日配信できるように頑張ります!


コメントお願いします(。_。*)執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小悪魔♪ | 作成日時:2016年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。