検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:84,001 hit

♪ビッチ姐さん♪ ページ36

ガラガラ


ビッチさんが教室に気まずそうな顔で入ってくる。
大丈夫だよ。うまくいくから。
心の中でいまから”先生”になるビッチ姉さんにエールを送る。
黒板に近づいていき、英語で文章を書く。


Youareincredible inbed


「Youa〜〜 ……ほら!リピート!」


「「ゆ、ユーアーイングレィティブインベッド」」


うん、意味知ってるか私は絶対言わないけどね。


「アメリカでとあるビップを暗殺したとき、また彼のボディガードに色仕掛けで接近したとき、彼が私に言った言葉よ。意味は『ベットでの君はスゴイよ』」


クラスのみんなの顔が真っ赤になる。
何名かニヤニヤしてるけど……。


「外国語を短い期間で習得するにはその国の恋人を作るのがベストと言われているわ。相手の言葉を必死で理解しようとするからね。私はこのやり方で今まで仕事をしてきた。」


ん?でもその人と恋人になるためにはその国の言葉知らないと告白もできんよn((


「だから、私の授業では外国人との仲良くなる会話のコツを教えてあげる。」


「受験に必要な英語なんてあのタコか、あの女に教えてもらいなさい。」


いつでも講師依頼まってまーす。


「私が教えてあげられるのはあくまでも実践的な会話術だけ…。それでもあんたらが私を先生と思えなかったら、暗殺を諦めて私はここから出ていくわ。そ…それなら文句ないでしょ…?あ、あと…悪かったわよ。いろいろ…。」


「「……」」


「なっ、何よ!なんとか言いなさいよ!!」


「ぷっ…!あははは!!!」


「なにそれー!!」


「可愛すぎ〜!!」


よかったね。
これで今日もE組はハッピーエンド…。


「もうビッチ姉さんなんて呼べねーなぁ」


「よく考えれば、先生にそれは失礼だったよね〜!」


「あ、あんたたち…!わかってくれたのね!」


「じゃあ、ビッチ先生で」


「え?……ほ、ほら、気軽にファーストネームで呼んでくれていいのよ…?」


「でもなー。もうビッチで固定されちゃったし…」


「今さらイリーナ先生は違和感ある〜」


「むっ…ムッキィーー!!やっぱり嫌いよ!あんたたち!!」


「私は大好きだよ〜!ビッチ姐さん!」


「だから毎度毎度あんたはどうしてそうなった!!」


え、だって、ビッチ姐さんのキャラって、『先生』より『姐さん』でしょ。

♪渚のファーストキス♪→←♪前世の職業役立つ時♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美八ノモナカ - 占いツクールに関してはまだまだわからないことの多い未熟者ですので、こうやって指摘していただき、本当にありがたいです。ありがとうございます。 (2018年9月2日 2時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)
美八ノモナカ - エミアさん» ミスです。すみません。お申し付けいただきありがとうございます。私なりに直して見たのですがいかがでしょう?登場人物設定の方に入力していただくのでは、名前変換とは呼ばないのでしょうか? (2018年9月2日 2時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)
エミア(プロフ) - 後、名前の変換がされていません。するときに、入力時変換みたいな所をONにするか、下の名前と入力しないと変換されませんので宜しくお願いします。 (2018年9月1日 13時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
エミア(プロフ) - 設定の場所(本文中)での読み方(平仮名の)、そして上の説明?的な物の所が榑羽(くれは)という名前のままですよ。 (2018年9月1日 13時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
美八ノモナカ - ミナさん» 貴重なご意見、応援コメント、ありがとうございます!!名前変換については、前向きに考えているので、そうなる可能性が高いです!これからもどうぞよろしくお願いします!! (2018年8月21日 16時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美八ノモナカ | 作成日時:2017年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。