検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:84,012 hit

♪前世の職業役立つ時♪ ページ35

「なぁビッチ姉さん授業してくれよ」

「そーだよ。ビッチ姉さん」

「一応先生なんだろ?ビッチ姉さん」

「あー!うるさいわね!あんたらはbとvの区別もつかないの?!来なさい!さっきの生意気な女!!」

あ、私呼ばれた感じー?

「はーい」

「さっきあれだけ私に生意気な発言したんだから、英語ぐらいできるわよねぇ?」

嫌味のようにいってくるビッチさん
けどざーんねん
私の前世の職業、お忘れかな?

「もちろん。では証拠として、私が授業をいたしましょう。よろしいですね?」

先生スイッチON

「はい、皆さん、今の会話を聞いて分かったと思うけど、今日は私が授業をするね。いい?」

「「さーんせー!」」

まぁ、当然よね。
この子たちは受験生…まともに授業をしてくれる先生とこの先生じゃあ、どちらを選ぶかなんて…ねぇ?

「はい、賛成をもらったところで、始めるね。」

「昨日、ここまでやったよね?昨日の授業とかでわからないとこあったら言って私の授業では最初の10分間、わからないところを復習する時間として使うわ。」

「はーい!榑羽せんせー!ここわかんなーい」

「どこ?」

「ワークのね、25ページ7番」

「おっけ。同じところわからないって人いる?」

「「はーい」」

「結構いるね。じゃあ黒板使ってやろうかな。」

こんな感じで授業は進んでいった
あ、ビッチさんの顔?
傑作だったよ。できないと思ってたんだろうね。

「あ、時間来たね。はい、今日の英語の時間終わり」

先生スイッチOFF

「榑羽の授業わかりやすかったー!!」

「あの最初の10分間を前回の復習として使うのはいい案だったよねー!!」

「そーお?せんきゅー!先生に「わかりやすかった」は最高の誉め言葉だぜ〜」

ビッチによって荒らされたクラスの雰囲気は良

「ふんっ!どうせこんな授業受けたってなにもかわりはしないわよ!聞いたわよ?あんたたち、落ちこぼれなんですって?」

かったはずなのになぁー。

「そうねー。私があのタコの暗殺に成功したら一人300万あげるわ。だから私におとなしく協力しなさい。勉強なんかするよりよっぽどいいでしょ?どうせ落ちこぼれなんだから。」

「で…け……!」

「はぁ?」

「でてけよ!!」

「出ていけ!ビッチ!」「そーだ!そーだ!」

みんなの消しゴムがビッチさんへと飛んでいく
あとでどれが誰の消しゴムがわからなくなりそー

「なっ!何よ!殺すわよ?!」

「上等だ!」「やってみろよ!」

あー、めんどくせぇ女。仕方ない

「ビッチさーん。烏間先生呼んでます。さっさと行ってください。」

「……チッ」

♪ビッチ姐さん♪→←  *5000hit突破記念番外編*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美八ノモナカ - 占いツクールに関してはまだまだわからないことの多い未熟者ですので、こうやって指摘していただき、本当にありがたいです。ありがとうございます。 (2018年9月2日 2時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)
美八ノモナカ - エミアさん» ミスです。すみません。お申し付けいただきありがとうございます。私なりに直して見たのですがいかがでしょう?登場人物設定の方に入力していただくのでは、名前変換とは呼ばないのでしょうか? (2018年9月2日 2時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)
エミア(プロフ) - 後、名前の変換がされていません。するときに、入力時変換みたいな所をONにするか、下の名前と入力しないと変換されませんので宜しくお願いします。 (2018年9月1日 13時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
エミア(プロフ) - 設定の場所(本文中)での読み方(平仮名の)、そして上の説明?的な物の所が榑羽(くれは)という名前のままですよ。 (2018年9月1日 13時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
美八ノモナカ - ミナさん» 貴重なご意見、応援コメント、ありがとうございます!!名前変換については、前向きに考えているので、そうなる可能性が高いです!これからもどうぞよろしくお願いします!! (2018年8月21日 16時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美八ノモナカ | 作成日時:2017年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。