検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:57,242 hit

7. 主張(晴天下続) ページ9

柱「「…………。」」



離れてはいるが、多くの人の目につく場所ではどうしようもなく

宇隨がこのまま連れさろうとした時、



胡蝶「私は」



胡蝶が声をかけた



胡蝶「私としては、もう少し情報が欲しいです。
それにこの方々にとってこの子は、とても大切な存在だと思います。無理に離したくはありません」



そして、目の前にいた男に近づく



胡蝶「御館様の判断次第でこちらに戻ってこれるかもしれません。どうか話して頂けませんか」


「っ……!!判断だと!?」


「信用ならねぇーな!!!」


胡蝶「…………,。」


時透「ねぇ、人間と信じているならどうして躊躇(ためら)うの??」


「「っ!!!」」


時透「怪しまれるような言動には……気をつけた方が良いよ」



男たちの額に冷や汗が浮かぶ




「………」


「………」




一人二人と、構えていた農具を下に向けはじめ

その重い口を開き始めた



「…Aは、その子は…お師匠が連れてきたんだ」


「四つか五つだったと思うが、それからはずっと俺達で育ててきたんだ」


胡蝶「連れてきたとは……、売人から買ったという事ですか」


「…分からない。それだけは頑なに教えてくれねぇんだ」


胡蝶(何か事情でもあるのでしょうか)


甘露寺「なぜ鬼の噂が出たのですか?」


「前に俺達の舞台を馬鹿にしたやつがいて、暴れちまったんだ。それも今回と同じ、客のいる前で…」




ハッ、としたのはその場に居た柱全員だった
柱たちの目線が宇隨にささる



宇隨 「…派手にやっちまったからな!」


柱 ((全く悪びる様子がない))


煉獄「よ、よもや…」




当時の事を聞くと、ポツリポツリと話し始め(略)
ここでの決断はやはり出来ず

やはり会議での判決となった___







※ ※ ※

(略)は後で書きますが、そこまでシリアスでは無いはずです。

今の段階では!!

8. 汽笛→←6. 晴天下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mercy(プロフ) - コロコロコさん» ですやね…わざわざこんなことでコメントすみません。お話とっても面白いです、更新楽しみにしてます! (2019年10月20日 2時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - mercyさん» コメントありがとうございます。 調べましたところ、夜兎族の特徴として白い肌の記載はあったものの、赤髪・青い目に関しての記載はございませんでした。 夜兎族のイメージが、かの有名な兄妹だった為、誤った知識で紹介してしまいました…… (2019年10月20日 1時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
mercy(プロフ) - 夜兎族の見た目の特徴って白い肌だけじゃありませんでしたっけ?思い違いでしたらすみません気になったので… (2019年10月20日 0時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - moonさん» コメントありがとうございます!!自分もどこで切ろうか迷いましたがmoonさんの様に楽しんでいただけたら嬉しいです!!!!!! (2019年9月21日 7時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
moon - 気になる所で切ったー!!!!!こ☆れ☆は☆アニメなんかでよくあるヤーーツ!!! (2019年9月16日 15時) (レス) id: 43dbb583aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロコ | 作成日時:2019年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。