検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:57,221 hit

6. 晴天下 ページ8

胡蝶「煉獄さん!身体は大丈夫なんですか?」


煉獄「うむ!平気だ!」



と言いつつ、足は右へ左へとおぼつかない



宇隨「アイツ何やってんだ?」


胡蝶「昨夜の任務中、三半規管(さんはんきかん)を壊してしまって、バランスが上手く取れないんだと思います」


宇隨「それでよくここまで来れたな」


伊黒「節穴(ふしあな)め、俺達が連れてきたんだ」



煉獄の羽織を掴み、さしずめ犬の散歩のようになっていた



甘露寺「私が背負っても良かったんだけど…」


煉獄「!!」


伊黒「!!」


胡蝶「嫌そうですね」


宇隨「なんで伊黒まで嫌そうなんだ…」


時透「……ん、あれ?なんで僕、ここにいるんだっけ…」


甘露寺「あら、無一朗くん覚えてないの?」


伊黒「応援要請があってここへ来たんだ。
それで、どうする気だ?その正体の分からん奴を」


宇隨「まぁこんだけいりゃー、会議に持っていけるだろ?」


伊黒「臨時、か。肩にいるのがそうだな」


甘露寺「鬼……ですか??(外出てるけど)」


宇隨 「わからん。見ろ、足の痣も治りが遅い」


伊黒「曖昧な判断だな、それで会議など…御館様に手間をかけるさせる気か、」


煉獄「鬼なら首を斬る!人であるならば守る
まで!!」


胡蝶「、、そうですね。いずれにせよ……」



胡蝶が辺りを見渡す

Aの能楽仲間が。斧やらクワやらを持ち
周りを囲んでいる



胡蝶「これはこれは。物騒ですねー」


「その子を放せ!でないと警官を呼ぶぞ!!」


「知ってんだよ、お前ら鬼狩りは政府公認じゃねえ!!」


甘露寺「!!」


伊黒「鬼の存在を知っているんだな。コイツはいつからここに居る、なぜそこまでコイツに執着する」


煉獄「鬼を庇う人など初めてだ!!血鬼術やもしれん!」


宇隨「それもそうだな」


「けっきじゅつ??か、なんかは知らねぇが、仲間に執着もねーだろ!!」


「殺されるかもしれねぇ所に、Aは行かせねぇ!!!」


「その子を置いてさっさと帰りやがれ!!人攫い!!」

7. 主張(晴天下続)→←5. 仲間(鬼攫い続)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mercy(プロフ) - コロコロコさん» ですやね…わざわざこんなことでコメントすみません。お話とっても面白いです、更新楽しみにしてます! (2019年10月20日 2時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - mercyさん» コメントありがとうございます。 調べましたところ、夜兎族の特徴として白い肌の記載はあったものの、赤髪・青い目に関しての記載はございませんでした。 夜兎族のイメージが、かの有名な兄妹だった為、誤った知識で紹介してしまいました…… (2019年10月20日 1時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
mercy(プロフ) - 夜兎族の見た目の特徴って白い肌だけじゃありませんでしたっけ?思い違いでしたらすみません気になったので… (2019年10月20日 0時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - moonさん» コメントありがとうございます!!自分もどこで切ろうか迷いましたがmoonさんの様に楽しんでいただけたら嬉しいです!!!!!! (2019年9月21日 7時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
moon - 気になる所で切ったー!!!!!こ☆れ☆は☆アニメなんかでよくあるヤーーツ!!! (2019年9月16日 15時) (レス) id: 43dbb583aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロコ | 作成日時:2019年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。