検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:745 hit
嫌、われだね、黒バス初めてなんです。あんまりキャラつかめて無いんです。

だから、帝光中学なんです。

高校編も、書けりゃあ作ります。

違反報告しないでね

文章力がない!

誤字、脱字があるかも

出てくるキャラに、片寄りがある

設定書いておきます。


名字、神原

オレンジ色の髪の毛(染めてる)

身長は、黒子と同じ155センチ

綺麗です。

余命半年



悪女

須川由美

普通、とにかく普通

一組 貴方 黒子 黄瀬

二組 青峰 紫原

三組 赤司 緑間

じゃ、どうぞ!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:黒バス , 嫌、われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プロシア | 作成日時:2014年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。