検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,496 hit
うおおおおおおおお!!!!!

合作する事に決まったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

合作する事に決まった時は、嬉しさのあまりお茶がぶ飲みし、三○矢サイダーがぶ飲みし、その後カゲロウデイズしようかと思ったら腹が痛くなったぜ!!!!←本当です。

狩「この人が書くと、どーしてもギャグになっちゃうんですよね」

倉「そして、キャラ崩壊はふつーだな」

狩「そうそう。短いんですよねー」

倉「こんなんのが如月美憂以下略の欠点だ」

・・・。次は☆霧屋りん★のたーーーん!!!

( ^ω^ =^ω^ )( ^ω^ = ^ω^ )( ^ω^ =^ω^ )( ^ω^ )



はい、こんにちは!霧屋りんです。



ヒヨリ「あんた、いつものノリよね。キモッ」



ひどいです;;



合作してひゃふううううう!ってなってたのに!




ヒビヤ「てなことで、この小説をよろしくね^^」



はい、よろしくです!執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常連客 - こんばんは!読ませていただきました、後半倉間・・・クロハが出てこないという空気wwwww続き楽しみにしています、頑張って下さい。 (2015年5月14日 2時) (レス) id: e00034d299 (このIDを非表示/違反報告)
如月美憂(またの名を暴走者)(プロフ) - ☆霧屋りん★さん» ごめんね。俺書く。 (2013年10月10日 19時) (レス) id: 026781954c (このIDを非表示/違反報告)
倉狩莉緒菜 - 如月美憂(またの名を暴走者)さん» 確かにそうですねwwあーほんとこの話続きが気になります!ほんと心から応援しています! (2013年9月3日 23時) (レス) id: 3672070048 (このIDを非表示/違反報告)
如月美憂(またの名を暴走者)(プロフ) - 霧野蓮香さん» マサキがアヤノの、奴の主犯は俺さ。あと、T◯Fの意味わかるかな? (2013年9月2日 21時) (レス) id: 1a16644510 (このIDを非表示/違反報告)
霧野蓮香(プロフ) - 美憂!見にきたよ〜o(^_^)oさすが美憂だね♪( ´▽`)マサキがアヤノ……ww腐腐腐腐f((殴←頑張ってね! (2013年9月2日 20時) (レス) id: dbefce64b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月美憂(またの名を暴走者)&☆霧屋りん★ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。