検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:57,756 hit

第二十四話 ページ26

ナルト「サ…サクラちゃん…」

サク・ヤマ「!!」


A「ホッ)…目が覚めたみたいだね。どうだい?気分は?」


ナルト「あぁ、大丈夫だってば…痛っ…イテテ…」



そう言って頭を押さえながら起き上がるナルト。


…まだ、ダメージが消えてないか。


A「ナルト、ちょい頭かして」


ナルト「え…え?何するんだ?」


A「いいからっ!!(グイッ」


ナルト「っで!!?…っ////」



ナルトが言うこと聞かないから、無理やり僕の方に寄せ治療する。




A「ポワッ)………」


サクラ「(…やっぱりスゴい。師匠と同じ…いや、それ以上だわ)」



ナルト「(あ、暖かい…しかも柔らかい←)」



ヤマト「(さすがだね、A)」


A「…ふぅ、これでいいかな。」




はぁ。

それにしても、治療だけで少しとはいえチャクラを使うなんて…。


それに、 一通り応急措置はしたけど、





A「あまり暴れたりはs…サクラ「…コノヤロー…勝手に怪力まで増やすな…(ドスッ」…話を聞けや←」




…ったく。

最近の子供は話を聞かなくて困る。




サクラ「ご、ごめん!!…ところでサイは?」


ヤマト「サイなら今、大蛇丸と一緒に移動中だよ」


ナルト「え?」


サクラ「!?…どういう事です?」


ヤマト「二人ともボクについて来な」


言いながらちらっと僕の方を見るヤマト。



ヤマト「…A」

A「デスヨネー」←



ったく、みんなして僕のチャクラを消耗させたいのかよゴラァ。

まぁ、あっちに行ったときに印をつけたから良いけど…








ナルト「…まだ土が柔らかいってばよ。橋は壊れてるし…ここはこんなになってるし…いったい何があったんだ?」




ヤマト「憶えてないのか?(やはり自来也様がおっしゃっていた通りか…)」







…とかなんとか話してるけど、僕はスルー←

え?何してるかって?

口寄せの準備をしてるんだよ。

これからサイを追うことになるしね、ヤマトの分身が追いかけてるけど、ヒマダカラネ←←



A「それに…サスケもいるかもだし((ボソ」



サスケとの対戦に備えて…ね?









ヤマト「ボクらもすぐに後を追うよ」





……あ。やっぱり。





ナルト「よォーし!行くっ…!?(グラッ」




A「はぁい、AちゃんNicecatch←」




ヤマト「!」


サクラ「ナルト大丈夫!?(まださっきのダメージが抜けきってないんだ…)」

第二十五話→←第二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強 , うちは一族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き気になります!ゼツ「更新待ってるよ/マアセイゼイガンバレヨ 」 (2018年7月22日 14時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - うぐっ………気になる………!! (2018年6月8日 12時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
我愛羅LOVE - なんで終わり何ですか???続きが気になります!更新頑張って下さい! (2018年1月4日 21時) (レス) id: 132b4743de (このIDを非表示/違反報告)
あん - 続き見たいです!更新がんばってください! (2016年1月5日 14時) (レス) id: fad68dc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
misyou.go(プロフ) - この小説良いですね!更新停止しないでください〜。 (2015年7月30日 17時) (レス) id: 38e98ebc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降矢雪乃 | 作成日時:2013年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。