検索窓
今日:57 hit、昨日:33 hit、合計:30,703 hit

第62話 ページ12

貴女side(ストブリ注意)





貴女「…それは申し訳無いことをした…。


兄さんは二人を置いて勝手に出て行った…」



銀「拾われた事が最大の恩です。」



貴女「………」





兄さんは嫌われているものだと思っていたが


こんな顔で思われることもあるんだな





広津「太宰くんは銀を放置して出ていった訳ではありません」



貴女「広津さん?」



広津「中原幹部の兄君が暗殺術を教えるよう動いたのは太宰くんです

太宰くんは銀をそこに預け、抜けています」



貴女「・・・

え…今、なんと?」



広津「ですから、太宰くんは」



貴女「中原幹部の、なんと?」



広津「兄君です」


貴女「兄……?中原幹部に、?」


広津「おや……お聞きになっているかと思って…

これは大変失礼致しました、」


貴女「待ってください、どう云うことですか」


広津「……私の口からは多くは云えません。」


銀「あの人、中原幹部のお兄さんだったんですか?」


広津「銀。この話は終わりだ」




驚きのあまり言葉を失う



中也さんに兄がいたなんて…


そんな話は一度も聞いていないしあの家にだって…




広津「申し訳ありません太宰さん。」


貴女「……いや…。大丈夫です」





首を振り広津さんと顔を合わせる




貴女「暗殺を銀さんに頼みます

書類を私が。」



銀「承知しました」



貴女「広津さんは、」



広津「私は貴女と同行します」



貴女「分かりました」





今は目の前の仕事に専念するべきだ

それに私は彼の全てを知る必要なんてない……





貴女「では、また此処で落ち合いましょう

銀さん、お気をつけて」

第63話→←第61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉りた(プロフ) - 宇宙さん» コメントありがとうございます🥹そうです!誕生日です!気づいて貰えて嬉しいです✨絶対会話に4分もかかってないけどどうしてもやりたかったです笑更新遅めですが引き続き楽しんでいただけると幸いです😌 (2月19日 10時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(プロフ) - 89話の中也と太宰ちゃんの通話時間は、中也の誕生日と同じ数字ですね! 意図されてなかったらすいません! 今一気に読ませて頂いてるんですが、最高です! (2月18日 8時) (レス) id: 903686ae9a (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - あ、あ、、あぁああ、、、😵‍💫🌀💗最高すぎます🥹🫶🏻続き待ってます!!!! (1月12日 19時) (レス) @page21 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
はるぽて - やばいやばいやばい!かっこいい、、!続き楽しみにしてます! (1月11日 20時) (レス) @page21 id: d1b129b244 (このIDを非表示/違反報告)
Efu(プロフ) - え、待って好きすぎるんだが???🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 続き待ってます!! (1月9日 2時) (レス) @page11 id: c48b566125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた | 作成日時:2024年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。