検索窓
今日:9 hit、昨日:197 hit、合計:1,062,386 hit

#45.SOS ページ46

奏汰「ふふふ、ぼくたちもつれてきましたよ〜…♪」

渉「新たな仲間が増えてきましたね!
更に強くなる絆、なんてAmazingなんでしょう…☆」

『渉!奏汰!』




開いた扉にいたのは、三奇人の残り2人と…








『姫宮…仙石に、高峯…?』



後ろに2人の後輩の一年生たちがいた。







忍「せ、拙者…A殿に色々と酷いことをしたでござる…!
もちろん、許しを乞うつもりはないでござる!
しかし、これだけは言いたいが故……先輩、ごめんなさい…ごめんなさいぃ…!」


泣きじゃくる仙石の嗚咽が、




翠「死んでほしいなんて、嘘っす…!
先輩が本当に死んだら、俺も後追います!
先輩、先輩…酷いこと言って、すいませんでした…!」


ずっと頭を下げ続ける高峯の懺悔が、





奏汰「A、ぼくからもおねがいします。
ふたりのこと、ゆるしてあげてください。



















そして、『あまいことば』におぼれるちあきとてとらを、たすけてください…!」




奏汰の助けが、耳に響く。






守沢と南雲は、吉澤に囚われている。




そんなの……












『許すに決まってるじゃん!これからもよろしくね、忍!翠!』



そんなの、助けるに決まってる。





忍「っA殿ぉぉぉ!!うわぁぁぁぁぁぁん」泣

『忍泣かないでよ〜?せっかくの顔がぐちゃぐちゃよ?』



翠「A先輩好き…先輩がいなくなったら鬱で死んじゃう……」

『いなくならないから死なないで?』



奏汰「ふふふ〜♪やっぱりAも『ひーろー』みたいですね〜
……ちあきとかおるの『ひとみ』、にごっていました。どうしましょう……」

『……大丈夫。二人も、皆も助けるから。』






「…家畜っ!」

『…姫宮?なぁに?』




渉から離れて、私の前に立つ姫宮。
…その小さな体は、震えていた。







桃李「……ロン毛に言われて、目が覚めた。














あの女は、英智さまを……弓弦を奪ったから嫌い!





得意げに笑ってボクから大切なものを奪うから嫌い!!









Aお願い…弓弦たちを、助けて……!」






姫宮が泣きながら私に抱きついてきた。






こんなにも、SOSがあったんだ。





アイドルを悲しませるプロデューサーなんて許されない。









私は、吉澤を絶対に許さない。

#46.反逆の狼煙→←#44.キラキラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 復讐 , デブによるデブのための小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ - 今まで1番感動しました!こんな素敵な作品を作ってくださり,本当にありがとうございますっ! (2021年12月30日 3時) (レス) @page48 id: f77e867495 (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - いつも楽しく読ませて頂いてます!21話の事なのですが、ティン○コじゃ意味無いかと。(面白いですけどwww)ティ○コとかじゃないとwww (2018年10月8日 14時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - 桃李くんんんんんん!!!!! (2017年9月18日 16時) (レス) id: 73f39d2455 (このIDを非表示/違反報告)
みい - 紅華さん» たぶん空手部のよしみだと思います (2017年9月8日 23時) (レス) id: 1cb0f8aef5 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - 桃李君ー!かわいいよー! (2017年9月7日 20時) (レス) id: 6063ba497e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。