検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,631 hit
_______…



『私…___が好きなの!応援してくれる?』



『う、うんっ!もちろん!』



『本当?絶対に好きにならない?』



『うん…!好きに…ならないよ?』







ごめん、ごめんなさい。



嘘なの。




本当は小さい頃からずっと大好きなの。




でも初めて出来た親友だから、




ずっと我慢していたのに…。






『___さんといても楽しくないんです』






君がそう言ってしまったから、




よりにも寄って私に言ってしまったから、





我慢できなくなってしまったの。





神様。





私は悪い子です。





親友の彼氏とイケナイ事をしてしまった。





でも、お願いします。





今だけでいいんです。





彼の全てを私に頂戴?





……これは三人の少年少女の三角関係の物語。



_______…執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 小説面白かったです。でもなんかいっも自分で行動しない黒子が腹が立ちました。桃井にも腹が立ちます。だから私は火神と幸せになってもらいたいです。あの二人本当に腹が立ち、 (2016年6月7日 13時) (レス) id: 9bceb8124e (このIDを非表示/違反報告)
闇の魔導師(プロフ) - 完結だってなってるから見たのに、完結じゃないじゃん (2015年10月28日 16時) (レス) id: ae1725c003 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - すごく面白いです!これからも更新頑張ってください!応援してます♪ (2015年6月9日 22時) (レス) id: ebe5430d55 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 嫌な思い出を思い出すかもしれませんが、(光がない少女)応援してくれている人もいます。いっそのことコメントを見ないで最後まで書いてくれませんか?応援してます。長文失礼しました。 (2015年6月9日 22時) (レス) id: ebe5430d55 (このIDを非表示/違反報告)
ルーシー - 続きが気になります!!いつでも待ってますから更新ガンバです!!o(`^´*) (2015年5月9日 14時) (レス) id: 247ae801c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛菜 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年4月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。