検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:131,473 hit

71 ページ29

私は真ん中らへんのページを開き、中を見た

!、カカシ先生のことも書いてある

"○月✕日

今日は俺が先生として担当する下忍の子達との初顔合わせ

1人目ははたけカカシ

あの木の葉の白い牙、はたけサクモさんの息子
クールな子、という感じだ
ただやっぱり、サクモさんの影響か、ルールに敏感みたいだね

2人目はのはらリン

医療忍術を得意として、しっかり者の女の子
この班のサポート役だ
見たところカカシのことが気になっている感じかな…?やっぱり年頃の女の子だね

3人目はうちはオビト

あのうちは一族の1人。写輪眼はまだ開眼していない
遅刻癖があるみたいで、その理由は道に迷った、や、お婆さんの手助けをしていた、など
そしてこの子はリンが気になっているみたいだ、三角関係……というものだね

3人とも個性的で、これからどうなって行くのか楽しみだ

俺とクシナの間に子供が出来たら…きっとこの3人をお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ぶんだろうね"

『うちは…オビト…のはら…リン…』

白「!、サスケくんと同じ一族…」

『うちは一族の生き残りはサスケとイタチしかいない…、となると、もう……』

白「そうですね…。しかしのはらリンという女の子…。うちはのように一族があるような感じではなさそうですね…」

『うん…。カカシ先生に恋人はいないし…もしかしたらこの人も…』

白「…もしそうなら、ミナト班で生き残ったのは、カカシさんだけとなりますね…」

『お父さん……』

白「!、すみません…」

『へ?あ、大丈夫だよ、前までは寂しかったけど、今じゃ全然!』

白「??」

会おうと思えば会えるからね!

『そうだ、白にも言っておいた方がいいかな』

白「なんでしょう?」

『ナルトは、私の実の弟だよ』

白「………嘘」

『ほんと』

白「えっ、ナルトくんはその事知ってるんですか?」

『知らないよ?』

白「えっ!?」

『明かさないって決めたんだ』

白「つ、つまり…ナルトくんは4代目火影の…」

『そうだよ』

ナル「ふいー、いい風呂だったー」

白「『!?』」

ナル「?、どうかしたってば?」

『いいいいいや!?なんでもないよ!?』

白「ゆゆゆゆっくり暖まれましたか!?再不斬さんもすぐ来ますよね!?ご飯の準備しましょう!」

ナル「??、なんか二人とも変だってばよ…」

な、ナルくんのチャクラに気付かないなんて…

そんなに集中してたかな…??

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒酢 - すごく面白いです!!ナルトと心配性のカカシ先生すごく可愛い笑更新楽しみに待ってます!! (2019年3月21日 22時) (レス) id: 5d88a3c89c (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - 山さんさん» はわわ!ちゃんと冷やしてくださいね!こんな駄文で泣いて下さりありがとうございます!続編もどうかよろしくお願いします! (2019年3月20日 19時) (レス) id: b0711b3300 (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - かのこさん» 有難うございます!チート主人公いいですよね〜!お姉ちゃんでもあり妹でもある夢主ちゃんに出来たので私自身結構満足してます!続編もどうかよろしくお願いします! (2019年3月20日 19時) (レス) id: b0711b3300 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 泣きすぎて目が痛い泣 (2019年3月17日 20時) (レス) id: a1aced81cb (このIDを非表示/違反報告)
かのこ - 好きです!ついつい感情移入してしまいました。主人公無敵ですか?神、目指してるんですか?とりあえずスゴいお姉さんだなぁ、の一言です。無敵主人公ありですよね!!続き楽しみに待ってます! (2019年3月16日 3時) (レス) id: baa5e6d4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。