検索窓
今日:35 hit、昨日:14 hit、合計:155,864 hit

第五十一話 途切れる意識 ページ3

.





「…違う…よ。私が…自分から来ただけ、で…治くんが謝る必要なんて…ない」



途切れ途切れになってしまうものの、私は必死に笑みを浮かべてそう言う。


本当は頭を撫でて上げたかったけれど、それは出来そうもない。



それと、芥川くんを殺されたりでもしたら嫌だからこれはちゃんと言わなければならない。





「…治く…ん。芥川くんをこれ以上傷つけるのは……駄目だよ」


「……何で」



芥川くんの事を言った瞬間、先程の恐い顔に戻る治くん。


一体あの天使さはどこに行ったのか。寧ろその表情筋が凄い。



思わず苦笑いを溢しながらも、私は宥めるように治くんの額にキスを落とした。




すると、治くんの雰囲気が少しだけ柔らかくなる。思わず内心安堵の息を溢しながらも、嫌な汗が止まらない。


それと同時に、私は役目を果たしたと言わんばかりに治くんの胸に倒れ込む。



正直もう本当に限界だ。






「…っ、A…!?」



霞んでいく意識の中、治くんの珍しくひどく焦った声が脳内に木霊する。


私は僅かに笑みを溢して、遠退いていく意識に従い静かに瞼を閉じた。





「…ごめん…ね、ちょっと……限…界…」



掠れた小さな声だったけれど、きっと治くんには届いただろう。





意識を完全に失う前、確かに感じたのは浮き上がるような浮遊感と大好きな人の温かい温もりだった。




.

第五十二話 最悪な目覚め→←第五十話 煮えたぎる殺意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉桜 桜 - 凄く面白いです!1日にリメイク前の物まで読んで、お話が小説の神様みたいです!更新、楽しみに待ってます!! (5月2日 14時) (レス) @page19 id: e6215ef735 (このIDを非表示/違反報告)
わけめ - ついつい一気に読んでしまいました!更新、楽しみに待ってます! (2022年11月19日 23時) (レス) @page19 id: 979aaf8679 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 凄く面白いです! 無理しない程度に頑張ってください! 更新待ってます! (2022年7月14日 15時) (レス) @page19 id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きを楽しみにしてます!! (2021年5月2日 15時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - いや、神か?????面白かったです! (2020年11月19日 16時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬月鏡 x他1人 | 作成日時:2019年7月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。