検索窓
今日:38 hit、昨日:129 hit、合計:1,483,296 hit

やってみるかぁー!!!! ページ7

翌日。作戦決行初日。





「緊張を通り越してワクワクが止まりません中也さん!どうにかして下さいっ!!」





中也「んぁぁ?知るか阿呆!ほら、もうすぐ太宰がここを通る時間だ。ほれ。手ぇ出せ。」





「ういっす!!失礼します!!」





そう言って中也さんと手を繋ぐ。






私と5センチくらいしか身長差無いのに、こんなにも手が大きく、包み込むようながっしりした手だったので、思わず顔を赤くして、大人しくなってしまった。




中也さんは、それを見逃さなかった。





ニヤリと笑う中也さん。




中也「なぁに照れてんだ馬鹿。本番はこれからだろ?」





「す、すみません……」





中也「まぁ。可愛いけどよ。そろそろ来るぞ?太宰の馬鹿。」






「は、はい…。…………ん?中也さん、今可愛いって、」






中也「あ、来た。」





な、何か話逸らされた様な気がするけど…。
まぁ、いっか。




太宰さんが此方に向かって来るのが見えた。





あ、まって、やっぱり緊張するわ。←





中也「行くぞ。手前は黙って俺に付いてこい。」





「た、頼もしいです!」





そう言いながら此方に歩いてくる太宰さんとの距離を縮める。





太宰さんが此方に気付いた。
私は、成る可く太宰さんと目が合わない様に下を向く。





中也さんと私の手は繋がれたまま。





太宰さん。
太宰さん……。





気づいて下さい。
私の、心の奥深くに。





太宰さんの表情は見えないが、彼の歩く足が止まったのは分かった。






更に胸が高まる。





私の不安な気持ちを察してか、中也そんが手を握る力を強くした。





「安心しろ。俺がいる。」






そう言っている様な気がした。





そのまま、私達は太宰さんの横を通り過ぎ、中也さんの執務室に入って行った。






「…………………っ緊張しったあああああ!!!何!?恐怖でしかない!!急に止まられて吃驚でしたよ!?」





中也「はは。手前すげえ不安な顔してたもんな?超ブスだったぞ。」





そう言って笑う中也さん。



「なっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!中也さんのイケメンめぇー!!!!!」




中也「それはどちらかと言うと褒め言葉だぞ?笑」




「まぁ。取り敢えず作戦完了ですね!中也さん!効果があるかは、分からないけど。」





中也「あ?そんなのはじわじわと来るもんなんだよ。じっくり待て。」





「はぁい。」




そう言って、私達の1回目の作戦は終了した。

お久しぶりですね。→←まぁ取り敢えず。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2696人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 旧双黒 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 魔夢 (まゆ)さん» 太宰さんが終われば更新します! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - すみません泣きました (2019年9月6日 6時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 (2019年9月5日 22時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - ああああああ////おもろいよーーーーー^ (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 - 他の人もだしてあげてください…………ね? (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2018年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。