検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:146,538 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

◇◆◇◆◇◆



なんにも出来ない私は、中原幹部に恋をしました。



でも、叶わない事は知ってます。



誰かが云ってました。



「中原幹部は桜が好きらしい」って。



聞かなきゃ良かった。



聞きたくなかった。



中原幹部は私より可愛くて、優しくて、なんでもできる子が好きなんです。



私の同僚が、好きなんです。

△▼△▼△▼
好きになったけど、

レンです。

地味にTwitterやってます。
@renurtkです、お願いします。

1/13
お星様が黄色になってて嬉しいです!!順位も!わーい!こういう話初めててで勝手が全然分かりません!今後もお願いします!

1/15
スマホ落として書くの二回目ですってくらい驚いてます(本当)!!うわぁ!!本当に180人もお気に入りいてびっくりです!ありがとうございます!

1/17
お気に入り300人!?えええ!?ありがとうございます!殿堂入りしとるし!?え?

○注意
・原作沿い×
・すれ違い多め
・チート×

○続編……聞かせたくなかった。【太宰治】執筆状態:続編あり(完結)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

禁杭 - こういう話好きだわ… (2019年7月27日 10時) (レス) id: 8410f5c577 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜ちゃぁんっ??いい子なのか…やばい子なのか…んぬぬっ!めっちゃ気になります!やばっ…謎に桜ちゃん好きだわ…作者様作品を作ってくださりありがとうございました!!(はい、遅いですよね…はい…すみません…) (2019年4月7日 4時) (レス) id: 4d94e431a7 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - イムさんさん» (察し)(芥川くんは……実は……)(実は……((何者かの力によってフェードアウトするレン (2019年1月30日 19時) (レス) id: c18a6b747d (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - 芥川君はどうしようか……「僕は別nじゃあーーん!敦君~「えっここどこですか??って芥川?! 」「人虎!?」ビビデバビデブーン☆敦君が女になった。「へ!?」芥敦は人気なんだよ!!「「はぁ!?」」 (2019年1月28日 0時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
もきゅー(プロフ) - 国木田さんを出してくれた作者様に感謝……ありがとうございました……(国木田さん推し) (2019年1月19日 7時) (レス) id: a2c4cf0e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。