検索窓
今日:61 hit、昨日:114 hit、合計:1,483,190 hit

中也さん、手伝ってください。 ページ5

私は、ある考えを思いついた。





これを実行すれば、太宰さんを反省させられるかもしれない。と。





「中也さん!お話、聞いて貰ってもいいでしょうか!?」







中也「ん?おう。」






そんなくだりで、私達はとあるBARで只今飲んでおります。








私は、中也さんに全てを話した。





太宰さんが浮気していること。
彼に反省して欲しいこと。
最近、ずっとまともに話せてなくて、デェトも、ましてやキスなんて全くしてなくて、恋人なのかも分からなくなっている事。






話している間、不思議と悲しくなって、こんな思いをさせている太宰さんが憎くなって、でもそんな太宰さんが好きな私が嫌になって、少しだけ泣いてしまった。




けれど、中也さんは私の話を何も言わずに真剣な顔で聞いてくれた。






時折嗚咽を漏らす私の肩を摩ってもくれた。





ああ。なんて優しい人なんだろう。





その優しさに、余計に悲しくなった。
苦しくなった。
どれだけ自分が我慢しているのか、それを思い知った。





話し終わって、中也さんが口を開いた。







中也「手前は何でも1人で抱え込みすぎなんだよ。ちっとぁ周りの奴を頼れ。」







そう微笑んで頭を撫でてくる中也さん。
これぞイケメンスキルってやつだな。





「くっそぉー!中也さんのイケメンー!!!」







中也「急だなぁ!?切り替え良過ぎかよ!!」






それは褒め言葉として受け取っときます。







「それで、中也さんに協力して欲しい事があるんですけど。」







中也「奇遇だなぁ。俺も手前に協力したい事があんだよ。」







「え?ホントですか?」









中也「おう。んじゃぁ、いっせーので言うか?」







「おお!いいですね!そうしましょ!!」






これでハモったら神やわ。
そうなったら結婚しようか中也さん。←←






「いっせーのーで!









「「付き合う振りして太宰/さんを懲らしめる!!」」









おおう。ジーザス!!!!









そして、私と中也さんの需要と供給が一致して、太宰さんを懲らしめよう作戦が開始された。









この時は、まだ私達は知らない。









この作戦を後悔する事になるなんて。









あ、中也さん。
指輪、何時買いに行きます?←←

まぁ取り敢えず。→←作者感謝!!!(必読?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2696人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 旧双黒 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 魔夢 (まゆ)さん» 太宰さんが終われば更新します! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - すみません泣きました (2019年9月6日 6時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 (2019年9月5日 22時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - ああああああ////おもろいよーーーーー^ (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 - 他の人もだしてあげてください…………ね? (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2018年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。