検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:118,334 hit

鈍感7☆ ページ9

Sideレオ


保健室に着いたはいいがAを抱いているから両手が塞がって扉を開けることが出来ない
だけど運良く扉が足が入れるぐらい開いていたから足を使って開けた


レオ「先生はいるか!?」

陣「朝から元気だなぁ…俺は二日酔いでタヒにかけなんだぞ」


奥から出てきた先生があくびをしながら近付いてきたらAが嫌な顔をしていた


すげえ酒臭っ!!


『教師のくせに学校でお酒飲むなんてバカですか?』

陣「うわっ、教師に向かってバカはないだろ?」

『本音を言っただけです。それよりレオ降ろして…そろそろ戻らないと授業に』

レオ「ダメだ!今日は大人しく寝てろ!おいおじ…先生!ベッド空いてるか?」


やべっ、おじさんって言うところだった!


陣「今おじさんって言いかけなかったか…?右側のベッド以外なら空いてるぞ」

レオ「わかった!」


真ん中のベッドにAを寝かせ布団を掛けた


『レオ、眠くないから』

レオ「3週間も寝てないんだろ?よく見れば目の下に隅が出来てるぞ!化粧で隠してもおれの目は誤魔化せないぞ!」

『でも…』

レオ「そこまでして寝たくないんだ?」

『…』


おれの言葉でAは黙り、布団を握っていた手が小さく震えていた


怯えるぐらい怖い夢を見るのか…?


ポンポン…


『!』

レオ「おれがずっとそばにいるから安心して寝ろ。それでも不安なら手を繋いでやる」

『レオ…』

レオ「それに怖い夢見たら人に喋ればすっきりするって聞いたことあるからどんな夢を見るのか言ってみろ!」

『……いなくならないで…』

レオ「A…?」


Aの声も震えて、目には涙が溜まっていた


『暗い闇でレオを呼んでも来てくれない…泣き叫んでも走ってもレオがどこにもいなくてっ』

レオ「…」

『やっとレオ見つけたと思ったらあんずの方へ行って…皆があんずを頼って私を見てくれなくなるっ…誰も私を必要としてくれないっ…』


ついに涙を流しておれの袖を掴むAは今まで見たことない
いつも笑ったり、怒ったり、ホラー映画を見た時は泣き顔は見たけど、今日初めて恐怖で泣く姿は胸が締め付けるように痛い…


『だから寝たら悪夢を見るから…それに仕事を少しでも休んだら私を必要してくれない…いつか私が消える時までは…皆に必要とされたいの…』

鈍感8☆→←鈍感6☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - 神の子兎のパスワード教えてください! (2019年7月20日 19時) (レス) id: 35cbbdbcc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜妖殿(プロフ) - 今修正中ですが、パスワードを教えます。reo0505 (2017年11月29日 21時) (レス) id: 5774c21632 (このIDを非表示/違反報告)
くらやみ(プロフ) - あの、信じる「王様」のパスワードを教えていただけないでしょうか? (2017年11月28日 22時) (レス) id: 0cf43f05e7 (このIDを非表示/違反報告)
桜妖殿(プロフ) - 続編を公開をしたので見てくれると嬉しいです! (2017年7月6日 23時) (レス) id: 5774c21632 (このIDを非表示/違反報告)
Seira(プロフ) - あの続編のパスワード教えていただきたいのですが、構いませんか? (2017年7月6日 18時) (レス) id: a48e24b9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラAI | 作成日時:2017年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。