検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,024 hit

第11話 ページ13

「せや、タオルとか置いといたらな」
夕方平子は着替えとかを持ってきてたからタオルだけの用意で済んで良かった


そう思い 脱衣所の扉をノックしてからガラリと開ける

「平子〜タオル置いとくなあー」

そう言うて、タオル置いて振り返ったと同時に
浴室の扉が空いた


平子「ふーっ、…………あ」

「っ〜、、、ご、ごめんなさあああああああい!」

すぐ出ていった


平子「……びっくりした」

ーーー
平子side

風呂はいってたらなんか音がした
まあ、Aがなんか作業したんやろ

扉の音がしたから出てったと思って
浴室から出たらAがおった

Aは顔を真っ赤にして、謝って出ていった



ーーーー

平子「A、ありがとうな、、その、、不慮の事故やし、、、気にしやんとき」

そう言うて平子は頭を撫でてくれた

「ご、ごめんね……お風呂はいってくる」

そう言うてウチも浴室へ向かった






「……ふう、、、、」

湯船に浸かりボーッとした
しばらくして、風呂から上がりネグリジェに着替える

「平子、お待たせ」

平子「おーう、、、っ、、可愛ええなあ」

「!やろ!これすごくお気に入りなんよ」

ネグリジェは黒と紫で、お気に入りだ


平子「え、あ、おや、、その。」
平子『 Aの事やねんけどな 』

「髪乾かしてくるわ」

そう言うて行こうとすると

平子「今日は俺が乾かしたるわおいで」

そう言うて手招きする

「じゃあお願いする」
そう言うてドライヤーを渡す

平子「なあ、、A」


「んー?」


ドライヤーを当てながら平子が、名前をよぶ

平子「…………好きやで」

「?聞こえへんー」

平子「呼んでみただけや、ほら、乾いた」

そう言うてドライヤーを止め
平子が髪をとかしてくれる

「ふふ、、ありがとう」

平子「ほら終わった」

そう言うて頭を撫でる手は大きくて優しくて





夢の中の人も、撫でてくれた人を思い出すが
顔と名前がどうしても分からん


「平子、ウチそろそろ寝ようと思うんやけど、、、」

平子「俺はもう少ししてからにするわ、Aは先寝とき」

そう言うて、微笑む彼を見て

何故か



















胸の鼓動が高鳴った

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 恋愛 , 平子真子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナトリガー | 作成日時:2019年1月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。