検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,841 hit

捨て子の欺き ページ7

木暮のとった行動に立向井は驚きを隠せなかった。

立向居「どういうことだ???!!」

木暮「ハハハ!まんまと騙されちゃってさ!

立向居はやっぱりバカだな!」

木暮は立向井をけなし始めた。

そして、立向居も今、大事なことに気付いた。

――今はBetrayal gameの真っ最中。

――人を信じることは…できない…。

立向居は自分を悔いた。

どうして信じてしまったのか。

相手は信じていた人に裏切られた捨て子だぞ…?と。

そしてしばらくするととある声が

島中に響き渡った。

『立向居勇気、マイナス80ポイント。

木暮夕弥、プラス80ポイント…。

よって今のトップは木暮夕弥で30ポイントだ…繰り返す…』

―――――――――

この声を聞いて、島にいた数名が反応した。

フィディオ「木暮君…まさか立向居君を欺いたのか…?」

ロココ「くそっ!とうとう欺いたか…。」

基山「先を越されちゃったな…。」

貴方「木暮…。貴様…!!!」

中でも、1番大きな反応を示したのは…

音無「木暮君…!!!なんで?なんで…?」

音無春奈だった。

彼女は木暮を誰よりも信じていたのだ…。

だからこそ、欺いたという知らせは

あまりにも残酷なものだった。

音無「もう、こんなゲーム、やだああああ!」

悲痛な叫び声が、島中に響き渡った。


―――――――――

?「木暮…夕弥か…♪

面白そうじゃない!

さあ、どんどん人を欺いてくれ…!!!!」

団体行動…?→←謝り


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗星♪ - ミユウーいる?へんじしてっ !! (2011年3月28日 12時) (レス) id: 35009b90b6 (このIDを非表示/違反報告)
彗星♪ - ひまわり>おおおおお!!!!お久!!!見てくれてありがと★ (2011年3月21日 12時) (レス) id: 35009b90b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - きたよー♪ごめん、彗星♪お久ぁ。山口から帰ったけど連絡できなくてごめん!またあそびに行くぜ☆ (2011年3月20日 20時) (レス) id: 671f7da7fa (このIDを非表示/違反報告)
彗星♪ - どうも〜♪ありがと!もみじうさぎ!っていうか偶然!私さっき買い物から帰ってきたんだ!そしたら0分前のもみじうさぎのコメ!すごくない?!← (2011年3月13日 12時) (レス) id: 35009b90b6 (このIDを非表示/違反報告)
もみじうさぎ - 彗星♪>めっちゃオモロイ!初コメゲッチュー☆ (2011年3月13日 12時) (レス) id: 60a0f0e799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗星♪

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。