検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:899 hit

【超高校級のサッカー部】射覇 咲伊 (ウチハ サイ) ページ3

【名前】射覇 咲伊 (-ウチハ サイ-)

【性別】♂

【才能】超高校級のサッカー部

【才能の詳細】
中学でサッカーをなんとなく始めた。 それからどんどん上手くなり、一年生でエースを勤めるレベルになった。 高校生ではワールドカップでの特別待遇なども受けている。 文武両道で風紀委員会に所属しており内申、成績も良い。 それらが認められこの才能を手に入れた。

【性格】
爽空の王子 ソウクウノオウジ という別名を持っており、男女共に優しくとても爽やかである。 モデルなどのスカウトは丁寧に断っている。 ただ、貧乏癖があり、お金への恨みは強かったりする。 とにかく文武両道で努力主義。 ツッコミ枠。

【身長】184cm

【体重】平均。

【イメソン】ピースサイン

【イメカラ】青

【誕生日】8/21

【血液型】B型

【好き】ボール、空

【嫌い】贅沢

【人称】
1.俺
2.君、男女共に呼び捨て、友人にはあだ名。
3.お前ら

【容姿】
藍色のサラッとしたショートヘアーでアシンメトリーのぱっつん前髪。横の触角をピンク色のピンで止めている。 やや小麦肌。 瞳は琥珀色でまつげが長め。 笑えば八重歯が目立つ。 服装は白い開襟シャツに髪の色よりも薄い青のカーディガンでボタンは止めていない、銀色のプレートネックレス、 下はダメージスキニージーンズ。 黒いハイカットスニーカー。

【黒幕パターン、容姿】
藍色の髪は変わらずピンが黒い羽のようなものになる。 目の色は右の方の白目の部分が黒くなり、猫目、瞳孔が細長くなる。 輪郭が細い。 服装は開襟シャツのボタンが首筋が全て見えるほど開いていて銀色の十字化ネックレス。 カーディガンは装着していない。 黒いダメージスキニージーンズ。 革靴。 舌に十字化の刺青。

【性格】
一人称はお兄さん。 動きや言動が助込ましなものになり壁どんなどのしぐさを好む。 嘲笑うことが多い。 香水の匂いがプンプンとする

【SV】
「俺は打覇 咲伊、よろしくね。」
「あぁ、超高校級のサッカー部って呼ばれています。 この才能はたくさんの方のおかげで頂くことが出来ました、それに貢献できるよう日々頑張りたいと思っております。」
「コロシアイ? なんの冗談かな…?」
「君が好き… なんだよ…。」
「あははっ、お兄さんねぇ〜 そーいう希望とか嫌いなんだよねぇ〜」
「さっさと消えてよ、愚民共♪」
「またね、さようなら。」

賛成「ナイス!」
反論「イエローカードだよ!!」
偽称「ファールは工夫して審判を騙すんだ… 」

【超高校級の吹奏楽部】田北 恵(タキタ ケイ)→←【超高校級の幸運】赤平 誠(アカヒラ マコト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ダンネメ , オリロンパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すもも - やっほー!副主催、すももだよ。何か不都合があれば言ってね! (2018年7月3日 22時) (レス) id: a548a76fd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダンガンロンパ-ネメシス- 運営 | 作成日時:2018年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。