検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:136,244 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめまして!またはお久しぶりです!

まんさと申します!


現在沖田さんの長編物を一つ書いていて、
完結しましたが斎藤さんの悲恋物も書いていました!

斎藤さんから来てくれた方はわかると思いますが、
沖田さんの方をメインとして書いているのでもう一方となるこの小説は更新が遅いです!
ご了承ください!


今回はリクエストをいただいて、藤堂平助さんの小説です!

ちょいと怖い表現があるかもしれませんので、苦手な方は気をつけて読んでください!
・・・読んでください!



*軽く設定*

・岡田以蔵の妹

・身長、年齢は平助と大体同じか若干下くらい

・剣は小さい頃やった程度なので・・・。でも喧嘩となると話は別。口も手もいけるよ!

・京でそこそこの人気のある小さい茶屋で看板をしている。住み込み。


後は本編で出します!



評価・コメントは常時受け付けております!
気が向いたらお願いします!



・・・さて、他の作品も宣伝しておきますw


↓沖田総司とは私の弟分です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dalian2221/?fr=first_url



↓実験体の少女【斎藤一】 薄桜鬼(悲恋)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dalian2225/執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 藤堂平助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙夜(プロフ) - まんささん» 新選組大好きなので、本当に嬉しいです!続編おめでとうございます!がんばってください! (2016年1月20日 23時) (レス) id: 89126b3f93 (このIDを非表示/違反報告)
まんさ(プロフ) - 沙夜さん» やっぱり新選組の人たちは根がいい人たちですから!どんどん仲良くしていきたいと思います! 続編書きました!そっちでもよろしくお願いします! (2016年1月20日 23時) (レス) id: ab7e40fe20 (このIDを非表示/違反報告)
まんさ(プロフ) - 綾巴さん» 南無南無・・・人 あっ!続編書きました!見に来てくださいねー!南無南無・・・笑 (2016年1月20日 23時) (レス) id: ab7e40fe20 (このIDを非表示/違反報告)
沙夜(プロフ) - まんささん» 伊藤さん、原作でもそうですけど、めちゃくちゃ不思議な気がします!あと、夢主ちゃんが新選組とどんどん近くなっている気がして、この先の展開、とっても楽しみです!((o(^∇^)o)) (2016年1月19日 23時) (レス) id: 89126b3f93 (このIDを非表示/違反報告)
綾巴(プロフ) - 土方さーん!新選組なんか変なオカマサンに取り憑かれてるみたいですよー!お祓い行きましょ!お祓い!← (2016年1月19日 22時) (レス) id: 072a51ebb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんさ | 作成日時:2015年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。