検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,551 hit

96*水掛け合い ページ9





『うぇーい!!!!』



「もうこけないでね」





先生が砂浜で見てる中、

私はずぼずほ水の中へ入っていった。




え、待って。海だよ海。うみ!!!!!


え、待って冷たい。冷たいよ!!!!!





『…つ、冷たい』



「何 感動してるの」



『すごいよ先生!冷たいよ!!』



「そりゃもう冬だからね、普通より冷たいでしょ」



『うわぁぁぁあ…』



「…ふふふ」



『何笑ってんだコラおい』



「いや高2なのにかわい…っわ、、」



『やーだせんせー かーわいい!』





腹立ったから水をばしゃっとかけてやった。



いやマジで反応が乙女だったの。



なんだその わっ、、って。かわいいけども!

そしてその時の身振りすら最早 女の子。





「もー…」





って言いながらもやっぱり笑ってる。



…笑い方も乙女か!おい!!!!





『…つか色も白い!私より白いよきっと!』





そしてまたばしゃっ。






「君はまた…」



『やり返してみろーっだ!』



「なら遠慮なく」



『え、待って海入んの!?反則!!』



「いや君も入ってるでしょうが!」



『え、待って待って想定外!』















二人して大笑い。



二人して水掛け合い。

























そしてなぜか単独で転ぶ私。

97*思い出作り→←95*海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , ぱふぃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちせ(プロフ) - この小説とても大好きです!応援してます! (2022年8月25日 2時) (レス) id: 61a11b1849 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - この小説好きです!更新頑張って下さい! (2018年8月12日 13時) (レス) id: 25171f0d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふぃ | 作成日時:2017年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。