検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,549 hit

99*本気で ページ12





私がいるのってすごく迷惑だって分かってるの。






それでもお別れは嫌なの。













出て行かなきゃいけない時がくるってわかってた。




それが、もうすぐだってことも。













もう、高2だしね。




卒業なんてあっという間だし。










卒業したら はいさよならー、でしょ?













いくら先生が私が好きだと言っても






まだちんちくりんだよ私。












先生の周りに大人なんていっぱいいるし。
















私を好き、その言葉に嘘はないんだろうけど








それは可哀想な子に湧いた愛着のようなもので



最初は悲しいけどいざ別れるときっと

あれ?みたいな。










そして先生はもっと素敵な、大人の女の人を
好きになる。









そーゆーことに最近気付いたんだ。














だから先生が私を好きなのは嘘じゃない。





でも 自分がこんなに好きって言ってるのに

暴言ばっか吐いて、好きって言ってくれない可愛くない子、




離れてみると意外とすぐ忘れちゃうよ。














でも私は、でも私は。


















愛すのが怖い。好きっていうのが怖い。





そう言いながら先生のことばっか考えてるんだもん。
















ね、私。







本気で恋してる。

100*ここからここまで→←98*楽しすぎた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , ぱふぃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちせ(プロフ) - この小説とても大好きです!応援してます! (2022年8月25日 2時) (レス) id: 61a11b1849 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - この小説好きです!更新頑張って下さい! (2018年8月12日 13時) (レス) id: 25171f0d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふぃ | 作成日時:2017年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。