検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:1,081,636 hit

がちゃ… ページ8

〜貴方side〜

ご飯を食べてお風呂に入り眠りにつく
今日は翔にぃとお風呂に入った

布団に入ってだいぶたつのに寝れない
いつもは短い針が9のとこに来るまでには
寝れているのにもう過ぎている


なんだか怖くなって部屋を出た






まずは涼にぃの部屋を開ける

あ「涼にぃ…?」

真っ暗だ…もう寝たんだろう…

心細くて涙が出そうになる





次は

あ「征にぃ…?」

こちらも真っ暗…
まだ帰ってないのだろうか…?

あ「うっ…ひっく…」

いつの間にか泣いていてしまったらしい
次に向かったのは









〜伊月side〜

今俺は自室で宿題なう
まぁだいたいいつももこんな感じで
家に帰ったらご飯と風呂を済ませて
自室にこもる

たまに和とゲームしたりするが
だいたい宿題して録画したドラマ見てって
感じかな…?

中学生になってから宿題が増えて困る



宿題が終盤に差し掛かったところだった






がちゃ…







時間は10時前
だいたいこんな時間に部屋に来るのは
決まって和だから無視しようとしたが
俺の視界に和は入ってこなかった



あ「俊にぃ…ひっく…」




Aが泣いて部屋に入ってくる
ふらふらとしながら
青白い顔で…

貧血かななんて考えながら
抱き抱えてあげる



伊「どうした?寝れなかったのか?」


できるだけ優しい落ち着いた声で話しかける


あ「こわかったよぉ」

なんて俺の腕の中で泣くもんだから
とりあえず宿題は中止wwwww



ベッドに腰を下ろしトントンと規則正しく
背中を叩いてあげる


母さんの愛情がない分俺たちがいっぱい愛情を注いでやるんだと約束したから
よほどの理由がない限り俺たちが追い返すことはない








そうしてあやしていると
また誰かがやってきた



高「俊ーっ!!ゲームし…?A?」

伊「和にぃうるさいよ!
さっき来たんだ。寝れないんだって;;;」


宿題終わってないじゃーんww
とちゃちゃを入れてくる和にぃは
またにうっとうしいなんて思う←



高「俺抱いといてやるから宿題続きやりなよ?」



正直こんな可愛い天使を自ら誰かに渡すのは気が引けるが宿題はやらないとマジでヤバい



仕方なくAを和にぃに抱かせて
宿題に取りかかる






和にぃは俺と一緒にやろうと思っていたのだろうゲームを1人でやり始めた

ホットミルク→←帰宅ラッシュ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 大家族 , 病弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリームパフ(プロフ) - 話かけるが話し書けるになってます。あと、しぬ思いがしね思いになってます。気を付けて下さい (2017年7月31日 13時) (レス) id: 45304185dd (このIDを非表示/違反報告)
麗蘭 - 思いが、重いですよ〜♪ (2017年1月19日 15時) (レス) id: ec41353617 (このIDを非表示/違反報告)
メイ - 看病4人目で、「頭痛薬を飲む」が 「頭痛を飲む」になってますよ~。 (2015年8月8日 22時) (レス) id: 67fb1b52b6 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - 41(しぃ)さん» 簡単な言葉に置き換えるのではなく(今回の場合意味が変わってくるので年下と年子は置き換えれないんですが)わからない単語を勉強するのもインターネットとはいえ、小説の良いところだと思うのでご了承ください。 本当にわからない単語があればお答えするので! (2015年7月15日 10時) (レス) id: 3cd06484db (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - 41(しぃ)さん» 面倒とかではなくて、年子と年下は意味自体が変わって来てしまうので。方言とかでわからないなら直すんですけど、今回の場合は違いますので。訂正はできません。わからない単語があれば聞いていただければいつでもお答えしますし。 (2015年7月15日 10時) (レス) id: 3cd06484db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふく | 作成日時:2014年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。