検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:1,081,635 hit

登場人物2 ページ3

高尾 和成・十男 (中2)

原作通り
少し幼さの残る中学生
年子の俊とはすごく仲がいい


伊月 俊・十一男 (中1)

年上の和成よりもしっかりしているが
実際涙もろかったり
小さいことによく気づくことが出来て
あなたの体調の変化はいつも一番に気づく

年子の和成のことをすごく慕っている



火神 大我・十二男 (小4)
青峰 大輝・十三男 (小4)

とりあえずやんちゃな問題児2人組
いつも放課後は2人でストリートに通い
週末はミニバス

いつもどこかに絆創膏を貼っていて
先生に怒られ呼び出しを食らうこともしばしば…



日向 順平・十四男 (小1)

まだ声変わりなんてほど遠く
原作通りつっこみ役ではあるものの
全く持って切れなし!

上と少しばかり年が離れているため
大我と大輝に混じりたいとは思うものの
相手にされず年下の面倒を見ている


黄瀬 涼太・十五男 (5才)
桜井 良・十六男 (5才)

二卵生の双子
いつも何かあれば2人で泣いている
良は兄貴どもに可愛がられるのに
涼太はいまいちで焼き餅を焼く

でも2人の団結力はすごい


A・長女 (3才)
この大家族の長女として生まれる
誰からも可愛がられる
体が弱い、喘息持ち
まだ幼稚園には通っていない


容姿はおまかせします!

貴方sideは基本的にないかな…?
3才なので!


皆リコが産んだ家族です
名字と名前が一致しない人のために
登場人物だけフルネームで入れました

皆名前呼びです

でも誰が発言しているかは
名字表記になります

たとえば笠松 幸男なら

笠「〜」

って感じです

これは名前にすると真太郎と真がかぶるので!


以上やっと本編入ります!

朝→←登場人物1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 大家族 , 病弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリームパフ(プロフ) - 話かけるが話し書けるになってます。あと、しぬ思いがしね思いになってます。気を付けて下さい (2017年7月31日 13時) (レス) id: 45304185dd (このIDを非表示/違反報告)
麗蘭 - 思いが、重いですよ〜♪ (2017年1月19日 15時) (レス) id: ec41353617 (このIDを非表示/違反報告)
メイ - 看病4人目で、「頭痛薬を飲む」が 「頭痛を飲む」になってますよ~。 (2015年8月8日 22時) (レス) id: 67fb1b52b6 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - 41(しぃ)さん» 簡単な言葉に置き換えるのではなく(今回の場合意味が変わってくるので年下と年子は置き換えれないんですが)わからない単語を勉強するのもインターネットとはいえ、小説の良いところだと思うのでご了承ください。 本当にわからない単語があればお答えするので! (2015年7月15日 10時) (レス) id: 3cd06484db (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - 41(しぃ)さん» 面倒とかではなくて、年子と年下は意味自体が変わって来てしまうので。方言とかでわからないなら直すんですけど、今回の場合は違いますので。訂正はできません。わからない単語があれば聞いていただければいつでもお答えしますし。 (2015年7月15日 10時) (レス) id: 3cd06484db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふく | 作成日時:2014年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。