検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:1,081,620 hit

必殺技 ページ14

〜青峰side〜

にぃちゃんたちとバスケができるなんて
楽しみすぎて仕方がない

俺と大我は交代で出ることになった
まずは俺

涼太と一緒に攻めるんだぞ
なんて征にぃに言われたが
あんな奴頼りになるはずもない


だから俺が1人で…
噓、真にぃがいるかな



なんてったって俺の家族はすごい!!


幸にぃ、征にぃ、真にぃ
はもう何度も月バスに取り上げられてたし
プロからのオファーとかいう奴も
来てたらしい…


その血筋ってわけでもないが
にぃちゃんたちはみんな大活躍だし
俊にぃなんかまだ中学入ったばっかなのに
もう注目を浴びている


そんなにいちゃんたちとプレーできるのは
すごく嬉しい!!



征にぃからパスをもらって
ドライブで突っ切ろうとするが
そんな簡単ににぃちゃんたちが
通してくれるはずもない…


俺の目の前に立ちはだかる和にぃ…

その圧力に負け
真にぃにパスを出す



真にぃはその位置から3P
綺麗に入り先制点!!



俺には誰も抜けない…??









そんなはずはない

自分を信じろ









きっとにぃちゃんなんかに
負けない









大我とのいつもの練習を思い出すんだ









ベンチでは大我が心配そうに
こっちを見ていた


いっちょまえに心配なんてしやがって
見てろよ!!









辰にぃに攻め込まれ
すぐさま点数を取り返される









また俺にボールが回ってきた

すぐに和にぃが来るが
次は逃げない





抜ける!!!




和にぃを交わしゴールに向かって
一直線!!!

抜かれるとまで思っていなかったのだろう
誰もいない



俺はそのままシュートを放った

ワールド→←兄弟対抗バスケットボール大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 大家族 , 病弱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリームパフ(プロフ) - 話かけるが話し書けるになってます。あと、しぬ思いがしね思いになってます。気を付けて下さい (2017年7月31日 13時) (レス) id: 45304185dd (このIDを非表示/違反報告)
麗蘭 - 思いが、重いですよ〜♪ (2017年1月19日 15時) (レス) id: ec41353617 (このIDを非表示/違反報告)
メイ - 看病4人目で、「頭痛薬を飲む」が 「頭痛を飲む」になってますよ~。 (2015年8月8日 22時) (レス) id: 67fb1b52b6 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - 41(しぃ)さん» 簡単な言葉に置き換えるのではなく(今回の場合意味が変わってくるので年下と年子は置き換えれないんですが)わからない単語を勉強するのもインターネットとはいえ、小説の良いところだと思うのでご了承ください。 本当にわからない単語があればお答えするので! (2015年7月15日 10時) (レス) id: 3cd06484db (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - 41(しぃ)さん» 面倒とかではなくて、年子と年下は意味自体が変わって来てしまうので。方言とかでわからないなら直すんですけど、今回の場合は違いますので。訂正はできません。わからない単語があれば聞いていただければいつでもお答えしますし。 (2015年7月15日 10時) (レス) id: 3cd06484db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふく | 作成日時:2014年3月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。