検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:148,359 hit

41松.みんなのひみつ ページ41

赤)「おーい!弟共ー、ビデオ借りてきたから見ようぜー!」

「「「「はぁ?」」」」


梨を食べた後、続々と皆が帰ってきたのでウノをしていた所に、おそ松さんが呑気な声と共に帰還してきた。

私の向かいに座り、カードを引こうとしていたトド松さんは、露骨に嫌そうな顔をして赤いパーカーの兄を睨んだ。


桃)「え、いや何急に。てか、おそ松兄さんが借りてくるビデオなんて皆で見られるようなものじゃないでしょ」

黄)「AV!?」

緑)「おい、Aちゃんいる前でそういうこと言うのやめろよ。引かれるだろ」

皆考えてる事は一つなのか、明らかに蔑んだ目でおそ松さんの片手に握られているレンタルショップロゴのビニール袋を睨んだ。


赤)「んだとぉ!流石に俺だってそれぐらいの常識はあるし!こっちの制服プレイのは後で見る自分用だし!」

緑)「結局借りてんじゃねぇか!」

相変わらず衝突の多い2人が互いを貶しあっていると、それを見ていたトド松さんがハッと鼻で笑う。そして、カードをまた一枚引いた。


桃)「あー、やだやだ。これだから節操のない男は嫌だよ。ねぇー、Aちゃん?あ、僕上がり」

あ)『えっ?あ、はあ……って、トド松さんまた1位ですか!?』

紫)「……あ、俺も上がり」

あ)『うっそ!?』

残るは十四松さんと私だけ。カラ松さんはもとより一松さんが嫌がるので不参加である。


と、そこで、トド松さんの言葉にカチンときていたらしい、おそ松さんがこちらを見て同じように鼻で笑った。


赤)「なーに、言ってんだよトド松!まるで自分だけはまともです(はぁと)みたいなアピールしやがって。お兄ちゃん、知ってんぞ?」

桃)「はぁ?何をだし」


赤)「お前この間さ、黙って俺の隠し場所からAちゃんの薄い本な同人誌借りたよな?」

桃)「ああああああ!!!言わないでぇ!!!」


先程までの威勢の良さはどこへ行ったのか、今は半泣きであたふたしているトド松さんは私の視線に気づくなり、がバリと抱きついてくる。


桃)「いやあああAちゃんんんん!!嫌いにならないでえええええ!!!」

あ)『なりません!!なりませんから!!落ち着いて下さいってばうわあああ!!!』


青)「おい!トド松!お前なに俺の許可なしにAちゃんに抱きついてるんだ!羨ましさで俺のハートがフライアウェイ!!」

黄)「フライアウェイ!」

紫)「……ヒヒッ。トッティどんまい」



緑)「あ゛ーーこの家は馬鹿しかいねぇのか!」

42松.1番怖いのは人間だよ→←40松.本能と理性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん - いやいや、ナニコレ? 神じゃない?神だよね?かっこよすぎぃぃ!カラ松愛してる! (2019年10月7日 21時) (レス) id: b8b64e89ad (このIDを非表示/違反報告)
白夜水怜 - カラ松ヤバい!かっこよすぎます!ありがとうございまぁぁっす!続き楽しみにしてます! (2018年8月5日 14時) (レス) id: 9cdfd637cb (このIDを非表示/違反報告)
土影くろま(プロフ) - 続きが気になる (2017年11月28日 14時) (レス) id: 046a54540f (このIDを非表示/違反報告)
retsuya-yuuta(プロフ) - 続き気になります。カラ松イケメンすぎる////作者さんは何松が好きなんですか?俺はカラ松ボーイですww (2017年11月23日 0時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)
新門アカツキ(プロフ) - お久しぶりです!そしてありがとうございますッッ!!初め見た時は発狂しましたよ(笑)書いていただいただけでも嬉しいのに、まだ続くとはっ!楽しみすぎて踊りだしそうです(笑)また気長に待たせていただきますね。頑張ってください! (2017年11月17日 23時) (レス) id: 20413c34ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶餡蜜 | 作成日時:2016年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。