検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:148,362 hit

34松.次男の束縛 ページ34

【カラ松said】




Aのことを止められなかった。

胸に後悔の念が疼くが、それ以上でもそれ以下でも無い。
ただ、自分の頭には虚無感と焦りだけが募っている。


合コン。スウィートなる夜を過ごす男と女の出会いの場。

少し前までの自分であれば、喜んで参加していただろう。

けれども、今回は別だ。

行くのは自分ではない。

大好きなAちゃんなのだ。


もし、彼女に愛するダーリンが出来てしまったらどうしよう。
自分は歓迎出来るだろうか。


……出来ないな。


知らなかったのだ。自分がこんなにも、嫉妬深い嫌な奴だと。

はあ、と溜息をついているとーー。


赤)「カラ松〜お前、何してんの」


ぽん、と肩に乗った手の行方を見ると、それは缶ビールを片手に持つおそ松だった。

青)「あ、ああ……何でもないぞ」

赤)「嘘つけ、長男舐めんなよ」


おそ松はいつの間にか新しい缶を持ってきて横に座り、それを俺に放り投げた。

……気遣い感謝するぜ、ブラザー。

いい音を鳴らすプルタブを開け、ぐびぐびと飲み進めていく。

冷えたそれは、ぬるくなっていた頭を直すのにピッタリだった。


赤)「トッティーから聞いたぜー?Aちゃん引き止めなかったんだろ?」


引き止める……ことは出来なかったながらにも、言葉を発してしまった時の彼女の顔はよく覚えている。


「嫌だ」


そう言ってしまった時、彼女の瞳が揺れるのをはっきりと見た。


後悔させてしまったのか、それとも……


赤)「ばっかだなぁー、お前。んなのハッキリ行かせないって言えばいいだろ」

青)「折角、Aちゃんのベスト・フレンドを増やす機会なんだ。
ここは、地に降り立てぬ堕天使の如く見守るのが優しさ…だろう?」


友達が成人済みニート6人とトト子ちゃんだけではやはり寂しいものもあるのだろう。


赤)「フレンドで済めばいーけどな。
ま、俺それぐらい関係ねぇーし?Aちゃんに彼氏が出来ようともぶっ倒すだけだろ」


結局関係しているじゃないか、なんでツッコミをするべきか迷ったが、兄貴の目はマジだ。

きっと本気でぶっ倒すつもりなので、触らぬ神に祟りなし。触れないことしておく。

青)「……なあ、おそ松。俺はどうしたらいいんだろうな」


赤)「知らんわ、そんなの。素直に言うのが一番だぜ?パンツ見せて下さいって」


青)「生憎俺にそんなに趣味はない」




明日は合コン。





さて、どうしたものか。

35松.夜のパンケーキ→←33松.柔らかな牽制



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん - いやいや、ナニコレ? 神じゃない?神だよね?かっこよすぎぃぃ!カラ松愛してる! (2019年10月7日 21時) (レス) id: b8b64e89ad (このIDを非表示/違反報告)
白夜水怜 - カラ松ヤバい!かっこよすぎます!ありがとうございまぁぁっす!続き楽しみにしてます! (2018年8月5日 14時) (レス) id: 9cdfd637cb (このIDを非表示/違反報告)
土影くろま(プロフ) - 続きが気になる (2017年11月28日 14時) (レス) id: 046a54540f (このIDを非表示/違反報告)
retsuya-yuuta(プロフ) - 続き気になります。カラ松イケメンすぎる////作者さんは何松が好きなんですか?俺はカラ松ボーイですww (2017年11月23日 0時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)
新門アカツキ(プロフ) - お久しぶりです!そしてありがとうございますッッ!!初め見た時は発狂しましたよ(笑)書いていただいただけでも嬉しいのに、まだ続くとはっ!楽しみすぎて踊りだしそうです(笑)また気長に待たせていただきますね。頑張ってください! (2017年11月17日 23時) (レス) id: 20413c34ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶餡蜜 | 作成日時:2016年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。