検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:148,355 hit

24松.松野家兄弟会議 ページ24

緑)「……え、ナニコレ」

ひとり理解していないチョロ松が訝しげな顔をで周りを見渡す。

そこにはノリノリの兄弟しか居ないが。


赤)「なにってお前……松野家兄弟会議だろーが」

緑)「いや、初耳だよ?こんな企画前からあった!?」

おそ松がやれやれといった表情でチョロ松を見つめる。


桃)「先生ー!今日の議題は何ですかー?」

緑)「いや、聞けよ。つか、先生って誰」


そこにトド松が挙手して、話を進めた。


赤)「こほんっ……今日の議題はこちら!!」



赤)「Aちゃんについてどう思うかー!!」


いえーい、といった気のぬけた歓声が湧き上がるのをチョロ松は呆れ返りながらにたしなめる。


緑)「おい、Aちゃん達が起きちゃうだろ!!もうちょっと静かに!!」

素直に従うほか5人。

赤)「……ふー、ぶっちゃけさ。お前らAちゃんのことどう思ってんの?」


うーーん…。

暫らく考えるような声が浮かんだかと思うとひとりが挙手した。

赤)「はい、トド松君」

桃)「えっと、僕的にめちゃめちゃタイプだよ?ああいう、性格が着飾ってなくて可愛い子。」

顎のあたりに人差し指を当てながら、澄んだ目で答えるトド松。

赤)「だよなー!」


紫)「……でもさ、なんかズボン脱いだりしたじゃん。無意識に男の欲誘っちゃう子ってどうなの」

挙手は一応しながらダルそうに答える一松。


緑)「分かる!あれはヤバイよな!!」

もう反論することに疲れたのか、自分もノリノリで話についてき始めたチョロ松。


桃)「確かにねー、あれはなんかもう凄かったわ。ちょっと見えてたし」

赤)「十四松なんかタッティーしてたしな」

黄)「えへへ……」

緑)「いやそこ照れるかな普通」

後頭部に手を置きながら、笑う十四松を横目にチョロ松が突っ込む。



赤))「……トト子ちゃんと比べた奴いる?」



核心を突く言葉に一瞬空気がよどめく。


桃)「まあ、ちょっとは……ね」

緑)「正直言ってトト子ちゃんには勝てないよなぁ……」

紫)「あんなに俺らのドストライクな性格の子、なかなかいないし…」



正直な言葉なのだろう。

皆がそれを機にお開きにしようかとすると。









青)「そうか?俺はAちゃん好きだぞ?」

黄)「僕もAちゃん大好き!!!」


先程までほとんど喋っていなかったカラ松に次いで十四松が放った。

25松.おやすミートボール→←23松.良い子は寝る時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん - いやいや、ナニコレ? 神じゃない?神だよね?かっこよすぎぃぃ!カラ松愛してる! (2019年10月7日 21時) (レス) id: b8b64e89ad (このIDを非表示/違反報告)
白夜水怜 - カラ松ヤバい!かっこよすぎます!ありがとうございまぁぁっす!続き楽しみにしてます! (2018年8月5日 14時) (レス) id: 9cdfd637cb (このIDを非表示/違反報告)
土影くろま(プロフ) - 続きが気になる (2017年11月28日 14時) (レス) id: 046a54540f (このIDを非表示/違反報告)
retsuya-yuuta(プロフ) - 続き気になります。カラ松イケメンすぎる////作者さんは何松が好きなんですか?俺はカラ松ボーイですww (2017年11月23日 0時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)
新門アカツキ(プロフ) - お久しぶりです!そしてありがとうございますッッ!!初め見た時は発狂しましたよ(笑)書いていただいただけでも嬉しいのに、まだ続くとはっ!楽しみすぎて踊りだしそうです(笑)また気長に待たせていただきますね。頑張ってください! (2017年11月17日 23時) (レス) id: 20413c34ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶餡蜜 | 作成日時:2016年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。