検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,897 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

わーいわーい。


Part2だよ〜


そして、題名ね。


調子乗りすぎて

あ「パート2だぜ☆」リ「きも。まじハンジ」ハ「私はそんなにきもいの!?」リ「当たり前〜当たり前〜当たり前体操」←ハ「wwリヴァイwwwどしたwww」リ「おい」あ「何かな?」リ「俺の姿でなにしてやがる。」あ「いやん!兵長ってば、こ、わ、い!」リ「死ね」


こんな長くなったwww



ちなみに、


ジャンとベルトルトとか、駄作者の好きなキャラが危ないです(いろんな意味でw)


こんなんでよかったら、見てってくだされ( ´ ▽ ` )ノ



あ、他の作品もできれば読んでください!



そして、名前を変えました〜( ´ ▽ ` )ノ


元忍★です☆←


ちなみに、喩齲はゆうと読むはずです!←←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白霊 - 喩齲さん» すいません 突然だけど占いツクールやめることになりました、理由は色々あるのですが、お姉さんができたみたいでとても楽しかったです。これからも作品造り頑張ってくださいファンとして応援してます (2015年7月30日 22時) (レス) id: 3c696b66d1 (このIDを非表示/違反報告)
Ku - エレンかわいそうです(´・ω・`) (2015年3月19日 22時) (レス) id: 841f5a8825 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - おもしろいです♪頑張ってください応援してまぁす (2015年1月20日 17時) (レス) id: 80449cb246 (このIDを非表示/違反報告)
喩齲(プロフ) - 白霊さん» 三日坊主ってwだめじゃないかwwお互い頑張ろうねw (2014年12月27日 21時) (レス) id: 2e64cc35f2 (このIDを非表示/違反報告)
白霊(プロフ) - 喩齲さん» が、頑張れ!俺も頑張る・・・・三日坊主だけどw (2014年12月27日 18時) (レス) id: 1e4bae2f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喩齲 | 作成日時:2014年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。