検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:94,174 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ひょんなこから呪術廻戦の
世界に来てしまった2人




『え、私達…呪いが見える』
「え、マジで…?」




2人は高専に入学し、5ヶ月が経つ。





五条「(名前)〜?あ、照れてる??」
虎杖「あ、この映画面白いぞ!」


伏黒「こう言うもんだろ、呪術師は」
釘崎「あ、次!彼処に行こう!!」

津美紀「ありがとう、2人とも」

真希「おい、リア充組行くぞ」

狗巻「ツナツナ、こんぶ…すじこ?」
パンダ「お、休暇はもういいのか」

吉野「あれ、呪術師ってなんだっけ?」
乙骨「さあ…?」

宿儺「なに感覚麻痺しておる…」





じゅじゅキャラと仲良くなり、心配され
推しと恋人になりました。


___


第4弾!!決定!!
このシリーズ、好きなんですよ((

え?何故あの人が居るって?
ぐふふ…お楽しみに((



そう思ってるのはアナタだけ【フルーツバスケット】

新作デース、え、掛け持ち…?
あは、アハハ…


___

注意

誤字語彙力あり
キャラ崩壊あり
口調崩壊あり執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - めぐさん» まぁ、自分も人の事言えないけど…方言とか使ってる動画やアニメ見てたら地元の方言どんな感じだっけ?ってなってるから(汗) (2021年9月13日 23時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - めぐさん» んー…気にする人が多いかな…?僕は方言とかあまり気にしないけど…それだけ、方言を大切にしてるってことかな (2021年9月13日 23時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 方言って難しいですね〜。私は吉本のせいもあって、エセ大阪弁になる時があります。しかも、大体がツッコミの時です。正に「何でやねん!」って感じで。やっぱり、そう言うのってイライラしちゃうんですか? (2021年9月13日 22時) (レス) id: 9e7efc43eb (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 悠希さん» だよねぇ…!夢主にとっての絶体絶命から救い出す彼氏(五条先生)僕も見て(読んで)みたいですわぁ!! (2021年9月11日 0時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
悠希 - 横やり失礼します。かっこよく助ける五条先生は私も見て(読んで)みたいです。 (2021年9月10日 18時) (レス) id: 9e7efc43eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年6月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。