検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,173 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも、彼岸桜です!


さて、そろそろ最終章の筈ですが…
収まるかな?(・ω・`)


トリップしてくるのはこの人達!

伊達政宗
片倉小十郎
真田幸村
猿飛佐助
長曾我部元親
毛利元就
石田三成
大谷吉継
徳川家康
前田慶次


@higan1103

自分で描いたイラストをきまぐれで載せたりしています。
気軽に絡んでくれたら嬉しいです!


そしてこれの番外編!
載せるのが遅くなってスイマセン…

家に帰ると、うちの飼い犬二匹が見知らぬ人達と戯れていました。番外編集



それでは、どうぞ!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光石 - とっても面白いです!!!続きが気になります!!更新頑張ってください!!!! (2018年12月24日 18時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
猿島佐近 - 彼岸桜さん» ありがとうございます♪気に入って下されば嬉しいです♪感想待ってます… (2017年5月30日 0時) (レス) id: dd811e09f4 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - ぱあやさん» 読ませていただきます(=´∀`) (2017年5月29日 21時) (レス) id: 416a5e6b1f (このIDを非表示/違反報告)
ぱあや - 彼岸桜さん» ありがとうございます!あと、たまーに此方の方にコメントすると思うのでその時は宜しくお願いします!私、『猿島佐近』て言う名前で日替わり書いてるので、暇潰しにでもどうぞです…。 (2017年5月29日 0時) (レス) id: dd811e09f4 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - いつでもいいですよ! (2017年5月28日 19時) (レス) id: 416a5e6b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。