検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:171,321 hit

溺愛の太宰さん。 ページ22

「…あと、端末返し忘れてた。はい。」

彼は胸ポケットをごそごそと漁り、スマートフォンを渡す。忘れてた…。
電源のボタンを押してみると、「圏外」。それはそうか…。


中「は…?なんで手前が持っていやがる!」

太「捕まる直前に逢瀬していたのだよ。早朝からね!そのまま一緒に出社だよ。私達は朝から晩までずーーーっと一緒なのだよ!家も一緒だからね!」


中「同棲か…?」

太「そう!」

『社員寮です。』

ちょっと!という太宰さんの声を聞き流し、彼から離れ、中也さんの元に少しだけ近づく。
とはいっても太宰さんが一歩踏み出せば掴める距離。



太「何してんの!?」


『中也さん、私はポートマフィアが怖いです。芥川に襲われたこともあるし…。
そして貴方も怖いです。貴方の怖い所を今日、知ってしまったから。
…でも昨日出会った貴方に恐怖は感じなかった。むしろ……好印象でした。

私は貴方をまだ知らない。もっと、中也さんの事が、知りたいです。』

中也さんは目を丸くしてから、ふっと目を閉じて口元を緩ませた。

中「…クソ鯖が溺愛する理由も判るぜ。天然タラシだな、お前は。」

『?』

後ろから、はあ。と大きなため息が聞こえた。腕を引かれ、突然の事にグラつく体を後ろからいつもの温かさが包んだ。


太「そうなのだよ。誰にでもこれだから困っちゃう。」

中「まあ手前の物でないことは判った。」

キラキラおめめの太宰さん。→←推しは太宰さん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(=^・^=) - ん〜。抱けたら、で良いか〜。 (2020年12月21日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
(=^・^=) - 太宰さんに抱かれるのかな? (2020年12月21日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 坂竹会長さん» 妄想にお付き合いいただきありがとうございます!塾お疲れ様です。何となくの時間での更新なので突然更新したりしなかったり…自由奔放更新ですが宜しければお楽しみください(*^^*)コメントありがとうございます、とても嬉しいです。 (2020年4月7日 11時) (レス) id: 6e196d0d59 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 太宰さんッッッ!!!(( 黙れ 最近ちょうど塾が終わって家に着いてひと休みするタイミングで更新されてみれるので私はとても幸せです!お体に気をつけて更新頑張ってください! 失礼しました(。-_-。) (2020年4月6日 20時) (レス) id: 49f17fb925 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 神夜神美さん» ありがとうございます。太宰さんのかっこよさは一周回って罪ですよね…! (2020年3月27日 18時) (レス) id: 6e196d0d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ | 作成日時:2020年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。