検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:201,009 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

なんで俺が歌い手になってんの?




いやいやおかしいだろ(笑





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうもこんにちは
前作の話が全然進まず逃げてきた作者です

いやーほんとにすみません!!
全く内容が思い浮かばず...手がつけられないんです

なんか色々教えて欲しいです
お願いします


そして今回も途中棄権する可能性があります
そうなった時は御容赦ください
お願いします


ー−−−−−−−−−
作者帰還により作品の手直しを行います。
誤字脱字等今までおざなりになっていた部分の直しを行いますのでその間一時的にパスワードをかけさせていただきます。長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

ーー〈注意〉ーー
この作品は御本人とは一切関係ございません

このような二次創作が苦手な方がいましたらブラウザバックをお願いします


※検索エンジン避け済み
※パクり等ではございません


作者の過去の作品↓↓
歌い手リスナーは歌い手で人気者でしたえ...なんで私の事知ってんの?【歌い手】執筆状態:続編あり(連載中)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんちゃん - それはとてもうれしいですね〜〜 (2021年6月4日 21時) (レス) id: 79b15f1aca (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 応援はします!が…本来の内容より、作者様の感情の方が更新行数多いページなあるのは少し残念でした。 (2021年5月17日 16時) (レス) id: 68fb640998 (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - そうさん» あざ〜っす♪ (2021年1月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - Silvia Silvermoonさん» すみません.....直してきましたこれで大丈夫なはずです。ご指摘ありがとうございます。 (2021年1月15日 21時) (レス) id: 7ea5990636 (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - あれ?36話のこの前のまだ直って無いのね^^;;; (2021年1月15日 20時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そう | 作成日時:2020年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。