検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,464 hit

ページ7

『Daily productionから本日!新たなアイドルユニットが誕生しました!その名もRAVE!!』


『非王道の3人組女性アイドルユニットだそうです!リーダーであり作詞作曲も担当する妃珂!
可愛らしい愛嬌と男前な性格のギャップを魅せる美緒!
そして誰もが認めるメインボーカルの河南!』


『いやぁすごく実力派なユニットですね!』


『男性アイドルが浸透している現在ですが、彼女達は時代を変えるスーパースターになるかもしれませんね!』









パサッ









「ふぅん.......」

「所長殿!敬礼〜!いやぁ驚きましたよ、まさか華宮のお嬢様がアイドルになったとは!」

「白々しいね、どうせ調べていたんだろう?天祥院財閥とも関連ある君が、分家である華宮家当主の妃珂のことを調べないはずがないのだから」

「いえいえ!さすがは妃珂お嬢様!自分、調べ尽くしましたが、管理が徹底しておりますね!それに、先日の天祥院財閥主催のパーティーにいらしていたそうではありませんか!いやぁこれでは頭が上がりません」

「.............」

「やはり、ご心配ですか?」

「まぁね、デイプロはESではないから、何かあった時に守れなくなる。まぁ、家の力を使ってしまえば、そんなことはなくなるけど」

「.......本当にそれでよろしいのですか?」

「どういう意味だい?」

「失礼ながら、妃珂様の所長殿を見る目は時折冷えた氷のようなものを感じさせます。調べたところ妃珂様は、消えない傷を負っているそうではありませんか」

「ふふっ、ダメだね。あまり妃珂については調べないでほしいな」

「おや、これはこれは失礼を」

「君の言う通りだね、妃珂は1人でなんでもこなせる。あの若さで当主になったのも納得できるほどの秀才だよ。でも、妹のように愛していることに変わりはない」

「では、妃珂様がもし刃を向けられたら?」

「返り討ちにしなくてはならなくなるけど、でも、妃珂も同じことをすると思うよ。あの子は頭が良いから、できればビジネスで関わりたくないな。だからよく知らない輩に妃珂を近づけさせたくない。先日のパーティーも、欠席だと思っていたんだけどね.......」

「...................やはりあれは偵察でしたか」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lie槻 | 作成日時:2020年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。