検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,114 hit
初めまして、Qooさん、です。
これは百夜優一朗こと天音優一朗とその姉がマギの世界に転生した物語です。そしてジュダルが優一朗君!!姉に会い、記憶を取り戻します!!
何卒宜しくお願いします。
(ジンに少し七つの大罪のパクり出ますが、そんなにはないので、大丈夫だと思います)
(始めちょっとシリアス、後半ラブコメいけたらいいなーと思います)執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:マギ , 終わりのセラフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優姫(プロフ) - クローバーハートさん» ありがとうございます!今まで色々ありまして…特にお客さんとかお客さんとかお客さんとか…お詫びに今日は出来る限り更新しようと思います! (2016年8月16日 7時) (レス) id: 4d3f5d2e69 (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - 続きまだかな〜…?早く続き見たいんです!早く続き作って下さいね!続き楽しみですから♪(*^-')b (2016年7月22日 8時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)
クローバーハート - 優ちゃんなら大丈夫だよ!今のは暴走じゃなくてもう制御出来てるから世界の滅ばなくていいんだし!♪o(^-^o)(o^-^)o♪制御出来てる塩の王の優ちゃんとシノア隊の皆と感動な再会!良いね(*^-')b (2016年7月11日 18時) (携帯から) (レス) id: d08ee1eb1c (このIDを非表示/違反報告)
優姫(プロフ) - あっ、あとソロモン王は生まれ変わじゃなくて…始めは生まれ変わりにしようと思ってたんですがこの先色々と吸血鬼やらがあっちから来る予定なので… (2016年7月10日 6時) (レス) id: 4d3f5d2e69 (このIDを非表示/違反報告)
優姫(プロフ) - ってな感じで!そこで優君と主人公ちゃん、そして前世組がやって来て、やれやれ、って感じで笑いあってるんですよ! (2016年7月10日 6時) (レス) id: 4d3f5d2e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Qooさん | 作成日時:2016年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。