検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,723 hit

8話 ページ9

『よっしゃ。歌うよ。』


真冬「雑すぎじゃないですかああああ
ああああぁぁぁ?!」

『うるさいよ……よし、メリーバッドエンド
歌おう。』








そして2時間がたった。









『いやー楽しかった!!
いきなりだけどありがとね。』


真冬「いやいいんですけどね。
また今度。」


『うん。』


次の日。


茅野「ねぇねぇ華夜ちゃん!!
歌い手って知ってる??」

『知ってますが、興味はありません
お話は以上ですか?』

茅野「ええー!めっちゃいいよ!!
天さんとか特に!!
あ、でもフョードスさんとかも!!
天さんと仲良くなりたいって
言ってたし!」

『フョードス……?
ああ……そういうことかぁ……
茅野さん()、その人知ってるよ』

茅野「えっ!!ほんと?!」

『うん。ほんと。
あ、因みに天は歌下手だと思うよ
ってことで僕は早退するから
先生に言っておいて。』




ガラッ



『太宰先生、ついてきてください。
本当のことお教えしましょう』

太宰「嗚呼」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

後藤 - 前髪 乱歩さんwww (2021年2月13日 0時) (レス) id: 5b7d4b155a (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ!面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月4日 21時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - 織田さん……いる!!生きてる!!!太宰さーん!!!生きてる!!!!!頑張ってください!応援しております! (2019年2月2日 20時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
野良神 - 面白いです!頑張って下さい! (2018年10月25日 20時) (レス) id: d6c3f54fc0 (このIDを非表示/違反報告)
排浪(プロフ) - 頑張ってください! (2018年10月17日 17時) (レス) id: 4c53e96ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬華夜 | 作成日時:2018年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。