検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,750 hit

7話 ページ8

???「久しぶりだな…1年ぶりか?」

この人は織田作之助。

確か元ポートマフィアで
今は少しずつ売れてきてる小説家。
ミミック?のボスと戦って、
相打ちかな?になって死にかけてる時に
私が通りすがって母の異能で助けた人。

戸籍は同姓同名で
新しく戸籍をいじって作った。


あー…明日学校嫌だなぁっ…

久々にまふくんに会おう…よしカラオケ
誘ってやろう。

織田作「?どうかしたか?」

『うううんなんでもないよ』


バタンっ



その日ずっと話していた

歌い手のこととか

クラスのこととか。

太宰先生とかのことは言わなかったけど。



『今日は楽しかったよ。
ありとね。また来るね。』

織田作「嗚呼。待ってるぞ。」



次の日……

『おはよう…』

あー…だるいー!!
まーふとkaraokeはよ行きたい!!

1時間目は数学。
タコみたいな殺せんせーが
高校生の頭がいい方でも難しい
問題を出して私に解かさせてきた。

トコトコ

カッカッカッ………
説明も書きつつ問題を解く。


そして席に着く。

殺「にゅやっ?!せ、正解です…
しかも説明も完璧じゃないですか!!」

片岡「凄っ…!!」

磯貝「やばいだろ…」

渚「すごい…」

カルマ「へぇ?」


赤髪のカルマだっけ?この中で多分
1番頭がいいだろう。
この問題は解けなかったみたいだけどね。

2時間目とか3時間目とか4時間目
5時間目とかは
全部寝た。


だって全部分かるから。





そして放課後。

『まーふゆー!!
なんで正門前にいるんじゃぁ!!
目立つだろ白い髪!!
可愛いね!!じゃねぇよ!!
もういいもん、真冬とカラオケいこうと
思ってたけどそらっさんと行くもん。』

由良 真冬…歌い手のまふまふ。

可愛いっ!!


真冬「ちょーっ?!
なんで僕が悪いみたい
になってるんですか!!
僕はヨコハマに住んでるのに
一人で帰るの大変だろうなーって
思ったんですよ!
迎えに来たんですよ!
僕偉い!!」



『まふーカラオケ行くよー』

真冬「わーっ!!
ちょっと待ってくださいー!!」

8話→←6話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

後藤 - 前髪 乱歩さんwww (2021年2月13日 0時) (レス) id: 5b7d4b155a (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ!面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月4日 21時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - 織田さん……いる!!生きてる!!!太宰さーん!!!生きてる!!!!!頑張ってください!応援しております! (2019年2月2日 20時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
野良神 - 面白いです!頑張って下さい! (2018年10月25日 20時) (レス) id: d6c3f54fc0 (このIDを非表示/違反報告)
排浪(プロフ) - 頑張ってください! (2018年10月17日 17時) (レス) id: 4c53e96ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬華夜 | 作成日時:2018年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。