検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:433,928 hit

未来に繋がる絆 ページ34

_Side 武道



あの後、本当にAちゃん達は帰っちゃって
マイキーくんが長内を倒したことで
終わるはずだった……でも、、、

パーちんが長内を刺してしまい
自首するという彼を1人残して
俺たちは警察が来る前にその場から立ち去った。

逃げる途中、俺の意識はそこで途絶えた。








_







_







_







目が覚めたときにエマちゃんに聞かされたのは
マイキーとドラケンが揉めているということ。





その後退院した俺は…………3日かけてパズルを作成




はい、、、暇です。






ア「いやー橘からタケミチ入院したって聞いて
  ビックリしたよ」



お見舞いに来てくれたいつものメンバーから
マイキーとドラケンの喧嘩はいつものことだと聞いたが




ド「誰と誰がモメるわけねぇって?」

「「「「「ド…ッドラケン君!?」」」」」



お見舞いに来てくれたドラケンくんによって
喧嘩しているのは事実だと知った。



このままじゃ抗争が始まってしまう!!
なんとかして2人を止めなきゃ!!





…………………なんて思った結果がコレだ。







マ「あのさ…さっきからずーっと……
  アタマにウンコついてるよ

武「へ?」

ド「キッタネータケミっち!!」

武「なんでもっと早く言ってくんないんスか!!?」

マ「だってすげー真剣なんだモン」

武「真剣って!!そりゃ2人が」

マ「逃げろケンチン!ウンコが来んぞ!!」

ド「臭っせ!!」



マイキーくんもお見舞いに来てくれて…
だけどドラケンくんと鉢合わせてしまって
俺の思い出の品達を投げ散らかして心はズタボロ
そしてなんとか仲直りさせれた…?理由が
アタマにウンコなんて…………ダサすぎる。。。





ド「笑ったなぁ」

マ「久しぶりに超笑った!」

武「髪洗いましたから!!」

ド「………俺が悪かったよマイキー」

マ「ううん、俺の方こそゴメン」

武「でも2人はなんでケンカなんか?」

マ・ド「「忘れた」」

マ「でも正しいのはケンチンだ
  パーは自首したんだもんな」



マイキーはパーちんを無罪にしたかった
それが悪いことだとわかってても

ダチとしてパーちんを助けたかったマイキーくん
パーちんの自首した覚悟を大事にしたドラケンくん

どっちも曲げれないモンがあるから
ケンカになっちゃったんだろうな…



マ「パーが出てきたらいっぱいお祝いしよーな」



笑顔を見せるマイキーくんに
やっぱ東卍ってかっこいい!そう思った。





*→←君はもしかして…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜雫(プロフ) - al8056さん» ご指摘ありがとうございます。東リベキャラ全部予測変換に出てきたので、そのまま書いてました…。今書き直しました。 (2021年12月8日 13時) (レス) id: e54b147b7b (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 龍宮寺堅ですよ (2021年12月8日 12時) (レス) @page8 id: f13cfc1e4e (このIDを非表示/違反報告)
茜雫(プロフ) - 桜峰瑠璃さん» ありがとうございます!こんなキャ崩壊の作品を見ていただけて嬉しいです(笑) (2021年12月2日 17時) (レス) id: e54b147b7b (このIDを非表示/違反報告)
桜峰瑠璃(プロフ) - めっちゃ好き!!!がんばってください、応援してまーす!! (2021年12月2日 9時) (レス) @page14 id: 643076eff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜雫 | 作成日時:2021年11月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。