検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,598 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

さぁ、十二時の鐘が鳴る。

『……え、これだけ?』

『何か文句があるのかしら。』

『いや、短いだろ。もうちょっと何かこう…』

『別に良いじゃない、それともあらすじをざっくりいってあげましょうか?』

『お前に出来るのか?』

『ファッションショー、ゲリラバトル、ロミオとジュリエットの演劇を見ました。以上ね。』

『言い方ぁ!』

『何よ、事実じゃない。』

『いやもっと言い方ってものがあるだろ!しかもバトルは結局見てないからカウント出来ないし!』

『そう考えると2つを見るためだけに1編使ったのかしら。テンポ悪いわね。』

『そりゃ事実だけど話題を逸らすな!』

作者 「いやあの、あんた達名前も分かってないミステリアスキャラなんだからもう少し自重した発言を…」

『私らに言ってんのか?』

作者 「あっ、ごめんなさい金属バットしまって下さい。」

『今回でこの話は終わらせなさいよ。』

作者 「多分きっと絶対。」

『不安しかないけど本当に大丈夫なのか?』

作者 「ポケモンXY 最強歌姫、番外っっ!せぶん!こっちもよろしくお願いします!」

『スルーかよ!』執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

































 
 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキナ@電動式(プロフ) - ヒガンさん» 主人公「うわぁレベリング途中にラスボスに遭遇してしまった!」アラン「嫌なやつだそれ。」クズモー「何や皆光るんかいな。イーブイとその進化系っちゅーのはけったいなもんやで。」エレナ「光らなくても大丈夫だよ…?」燃えるも光るもどっちも光エネルギーが(ry (2019年4月2日 21時) (レス) id: eb353cdfb7 (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - メイちゃんさん» 女王「ちょっ、本当にこんな所にいないでゆっくり休んだ方が良いですよ!」マノン「髪も染めてる場合じゃないですよ!」主人公「暇だから髪染めるだなんてマジパネーっす!」相棒「いや違うだろ!」本当にご自愛くださいませ。イーブイ「…ニンフィアのせいだ…」 (2019年4月2日 21時) (レス) id: eb353cdfb7 (このIDを非表示/違反報告)
ヒガン(プロフ) - ルキナ@電動式さん» ラスボスヒガンさんとーじょー!シャワーズ「キャラ違くない…?」サンダース「10まんボルトで光るのぜー!」ブラッキー「俺のリングも夜なら光るぜ?」エーフィ「サンダースは朝でも夜でも光ってますけどね。」コロル「ルベルはよく燃えてる。」それ光るとは違くない? (2019年4月1日 21時) (レス) id: 4ba3c630ea (このIDを非表示/違反報告)
メイちゃん - ルキナ@電動式さん» 熱上がっちゃったえへ☆ミジュマル「髪染めたりなんかするから…」だって暇だったんだもん。まあ、コメントできるくらいには元気です笑コメント出来なくなったら…ね()イーブイ「ひょはっ…!?」ミジュマル「あ、隠れちゃった。」なんだその声← (2019年4月1日 21時) (レス) id: 087db37271 (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - ヒガンさん» うちの通知も時々働いてませんお久しぶりです!主人公「最近遊んでばっかでサボりまくってる作者は置いといて、お久しぶりっすラスボス様!」クズモー「何やあんちゃん、光っとんなぁ…けどおおきに。」エレナ「ぁ、ありがとうございます…!」これからも頑張ります! (2019年4月1日 21時) (レス) id: eb353cdfb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルキナ@電動式 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。