検索窓
今日:18 hit、昨日:30 hit、合計:530,156 hit

” (B組+他校) ページ16

.

大神晃牙

「お、お、お前…ッ!」

顔を赤らめて姉を指さしてオロオロする

着とけ!と頭にパーカーを乗せるが、パーカーがでかくて萌え袖になってたりして二次災害が起きる




朔間凛月

「風邪ひくよ」

タオルを頭に被せて優しく頭を拭いてくれる

拭いてる途中でタオルと一緒にほっぺをグ二っとされて、兄者に見せたくないから早く着替えてねと言われる




衣更真緒

「あ〜…Aさん?これ着てくれますか?」

赤い顔を隠すように手で口元を抑えて目を逸らしながら言う

帰り道心の中で「(ピンク…ピンク…)」と思ってる。弟だって思春期なんですよ




伏見弓弦

「((スッ」

無言で着ていたものを着させる

耳が赤いので照れた?と聞いたら、聞かないでくださいと言ってそっぽを向かれた




鳴上嵐

「ちょ、風邪ひいちゃうわよ!!」

これ着てて!と着ていたコートを着せられる

カバンを漁って出したハンカチで髪の毛など拭いてくれる。女子力の差に姉涙するよ




影片みか

「ッ、風邪ひくで!!」

見たらダメ、見たらダメ、と思いながらタオルを差し出す

1人になったら熱くなった頬を冷えた手で冷やそうとする




他校




漣ジュン

「おかえ…ちょ、え、ぁ」

何と言ったらいいか分からず、目を逸らしながら口をパクパクさせる

「?ジュンくーん?」「おひいさん!!今来たらぶっ飛ばしますからねぇ!!」
途中で日和君が来ようとして止める




七種茨

「あ〜…えっと、着ててください…」

どこを見たらいいか分からず目を逸らしながら着るものを差し出す

早く帰るように姉の手を引きながら歩くが、さっきのことを思い出して手が熱くなる

.

風邪で倒れてしまった結果→←雨に濡れて下着が透けていた結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - 嵐ちゃん可愛いな… (2021年4月17日 21時) (レス) id: 9f88a31fab (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 和華さん» 此方こそ素敵なリクエストありがとうございました!書きながらニマニマしてしまいました笑笑、またの素敵なリクエストお待ちしております! (2020年12月10日 19時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» 思春期男子代表だと思ってるので本当にそういうタイプだと思います笑笑、素数とか円周率をこれで言えるようになってたら面白いです! (2020年12月10日 18時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
和華(プロフ) - 元レゾンデートルです!リクにお答え頂き本当にありがとうございました!とても素敵でした! (2020年5月20日 6時) (レス) id: f2d48a3960 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 邪な想いを抱いてる皆様は素数を数えましょう!w(特に衣更真緒はそうゆうタイプだと思う) (2020年4月24日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。