検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:530,154 hit

” (B組+他校) ページ14

.

大神晃牙

「猫…?」

ハッと周りを見渡して猫を探す

姉と目が合って今の声は姉のだと知る。探したことを恥じらって目を逸らす




朔間凛月

「猫なら一緒に寝てくれるよね〜?」

抱き枕が欲しいと思ってたんだ〜と嬉しそうに寝かせようとする

猫=睡眠。分からんこともない…




衣更真緒

「猫なら、俺と同じだな〜!」

我ながら何を言ってるんだ…と途中から声が消えかける

分かるよ、凛月によく言われるからだよね?大丈夫、お姉ちゃんは分かってるから((




伏見弓弦

「猫ですか?」

クスッと笑いかける

恥ずかしくなってたら、かわいいですよ?と頭を撫でられる




鳴上嵐

「にゃぁん♪」

のってくれる

ついでに、とどっからかネコミミを持って来る。もちろん2つ




影片みか

「にゃ〜ん!!」

満面の笑みで言ってくれる

もちろんポーズ付きですよ?家の弟可愛くないですか?




他校

漣ジュン

「あぁ、今日は猫の日っすかぁ…」

納得したように宙からスマホに視線を戻してまた作業に戻る

少し素っ気なかったので後からネコミミ付けてやりました((ドヤア←




七種茨

「かわいい猫ですね〜!!」

よしよしと頭を撫でたり猫が喜ぶことをする

あ、これもありますよ!とネコミミ差し出してくる

.

雨に濡れて下着が透けていた結果→←にゃ〜んと猫の真似をしてみた結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - 嵐ちゃん可愛いな… (2021年4月17日 21時) (レス) id: 9f88a31fab (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 和華さん» 此方こそ素敵なリクエストありがとうございました!書きながらニマニマしてしまいました笑笑、またの素敵なリクエストお待ちしております! (2020年12月10日 19時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» 思春期男子代表だと思ってるので本当にそういうタイプだと思います笑笑、素数とか円周率をこれで言えるようになってたら面白いです! (2020年12月10日 18時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
和華(プロフ) - 元レゾンデートルです!リクにお答え頂き本当にありがとうございました!とても素敵でした! (2020年5月20日 6時) (レス) id: f2d48a3960 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 邪な想いを抱いてる皆様は素数を数えましょう!w(特に衣更真緒はそうゆうタイプだと思う) (2020年4月24日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。