検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:76,990 hit

” (B組) ページ14



天城一彩

「ちゅー?あぁ!キスとやらのことだね!勿論良いよ!」

全然しちゃう、別に人が来ても気にしなさそうなので社内の影とかでもする。スクープ抜かれるから気をつけよう!

最初は触れるくらいのだったのに段々我慢出来なくなってきて「まだ離れないでも良いかな」なんて指を絡めながら聞くのズルい




葵ひなた

「ごほっ、は!?へ、今なんて!?」

この男、いつも小悪魔的な笑顔で彼女を振り回してドキドキさせているが逆にいきなりドキドキさせられるのには弱いのだ

『駄目?』と可愛いく上目遣いされたら本能には勝てなくて「駄目じゃない、です」って赤い顔を隠すように唇を重ねる




葵ゆうた

「へへっ、大胆なAさんも可愛いです…♪」

この男は反対にいつもドキドキさせられているせいかちょっとの事では驚かずなんならドキドキし返してくるのだ

「まだ離しません……ちょっと口開いて」ってずっと唇重ねるしなんなら舌絡めるし、昼間から甘々かよ。




天満光

「良いよ!ちゅー!!」

元気よく可愛い笑顔で彼女の望みを叶えるぜ!キスした後はちょっと照れたように「珈琲の味がするんだぜ」って味当て

『光くんはいちご牛乳かな?』「せーかいなんだぜ!当てたから〜もう1回キスしてあげるっ」ってもう一度キスしちゃう




真白友也

「(どっ、えっ?聞き間違え!?ってかハグされてる!久しぶりのAさんだ!)」

久しぶりの先輩に抱き締められハグされ照れながらキスのオネダリされて情報量過多で大混乱

とりあえず話を聞こうと彼女を見たら上目遣いに照れ顔でキャパオーバー。我慢出来なくなったのでキスは勿論した




紫之創

「甘えん坊なAさんが可愛いかったので、ついしちゃいました!ごめんなさい…」

いつもは頼れる彼女からの可愛いオネダリ。きっと考えることなく本能的にキスしちゃう

照れると思っていたのでちょっと固まれば顔を真っ赤にして汗汗と謝られるが頼んだのは此方なので万々歳



白鳥藍良

「えっ、逆に良いのォ〜?ドッキリとかやめてよ?」

久しぶりに会った彼女に煽られて抑えられるわけがなく顔を真っ赤にしてそう聞いて唇を重ねます

『顔真っ赤』「お互い様でしょォ」って2人で照れながら指を絡めたりしたいね

” (他校+先生)→←照れながら彼に『〇〇くん大好き、チューしよ?』と抱きついてみた結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏星 - 大腸菌さん» 元ふしぎです!みんな最高でした!リクエスト応えてくれてありがとうございました!♪(*^^*) (2020年5月29日 22時) (レス) id: 6217461b2e (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 友也くん脳内で大騒ぎwそして最近制服を見るとみんなネクタイの色違うのでめちゃくちゃ新鮮です(むしろ最近は制服着てるのが新鮮なくらい) (2020年5月29日 21時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶マカロン(プロフ) - ツイステのレポートシリーズで何度かリクさせて頂きました抹茶マカロンです。こちらにもリクしたいのですが、デートの待ち合わせに早く来た彼女がナンパされてるのを見た彼氏の反応が見たいです!よろしくお願いします! (2020年5月28日 21時) (レス) id: 055a407f46 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» 放課後の保健室とかで抱きしめてる二人を見ちゃうモブになりたい人生でした……リクエストありがとうございます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - ふしぎさん» リクエストありがとうございます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。