検索窓
今日:37 hit、昨日:49 hit、合計:644,611 hit

海外版の壁ドンをして貰った結果 ページ29

細胞様リクエストありがとうございます!

して貰ったというか、数人は必然的にされたというか…
____
A組



蓮巳敬人

「こんな夜中に外出かA?」

夜中お腹がすいてコンビニ行こうとすれば暗い廊下でそう不機嫌に言う幼馴染

『お腹がすいて…』「こんな時間に食べると太るぞ」『レディにそれは失礼だよ!?』「レディ(笑)だろ」『メガネ踏み潰す』言い合いが続いて蓮巳(兄)に怒られる



天祥院英智

「おはようA。朝帰りとは良い度胸をしているね」

友達とのお喋りがヒートアップし帰りが朝早く。親の雷を覚悟してドアを開けたら怖いくらい良い笑顔の幼馴染

『何で英智が…』「Aの家で映画見る約束、してたよね?」『アッ…』とりあえず正座からの英智と事情を聞いた敬人のダブルお説教。



羽風薫

「こんな時間に何処に行くの?」

少し遅い時間。そろーっと部屋を出て周りを見渡しながら暗い廊下を進めば不機嫌な声と幼馴染

「もしかして、俺にも言えないところ?」と近づいてくる幼馴染。『だって薫に見つかったら金が!』「あ、ハー○ン○ッツの新味」『ほら!だから嫌だったんだよ!』幼馴染とコンビニ、危険(主に財布が)



瀬名泉

「何処に行くのかなぁ、Aチャン?」

幼馴染が部屋を出た瞬間逃亡すれば、廊下の壁に寄りかかって、笑顔で不機嫌オーラを出しまくる幼馴染。彼が私をそう呼ぶ時は決まって機嫌が悪い時

「次は『ゆうくん。初めての表紙撮影編』だから」『この世は地獄か…眠たすぎて何も感じない…』月末恒例ゆうくんの成長記録鑑賞会



守沢千秋

「おはようA!今日も元気に頑張ろう!」

朝、登校してみればいつもの様に元気な声で挨拶。しかし、いつもと違うのはその体勢

『えっと、どういう体勢?』「明星に教えて貰った”海外版の壁ドン”らしい!カッコイイか!?」『まぁ、黙ってたら…』←




斎宮宗

「待てというのが聞こえないのかね」

宗の衣装作りが終わり、止まらない欠伸を殺しながら帰ろうと部屋を出れば、何故か少し赤い顔で行く手を阻む幼馴染

『ごめん、何?』「不覚にも今回は助けられたからね…お茶くらい出すよ」と目を逸らす彼。




三毛縞斑

「カツ丼でも食べるか?」

先輩に怒られ落ち込んだ顔で廊下を歩けば、そう言って笑顔で壁に寄りかかる幼馴染

『私が悪いのは分かってるんだけどさ〜…先輩も…』「分かったから、とりあえず食べよう!冷めるぞ!」定食屋でカツ丼を食べながら愚痴をこぼす

” (B組)→←” (他校)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大腸菌(プロフ) - ・夜李・さん» 亀更新すみません!これからも亀更新ですがよろしくお願い致します! (2020年12月7日 20時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 奏音さん» リクエストありがとうございます! (2020年12月7日 20時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 春さん» リクエスト承りました!!!勉強!えー!机の下で手繋いだり当たり前のように隣座るやつやないですか!!キュンキュンが止まらないやつ! (2020年12月7日 20時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» わかりみが深いです!辛い時に聞いたら涙ボロボロみたいな、、個人的にライハの二人のソロ曲好きでした!ま、みんな好きですが! (2020年12月7日 20時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - ほたるさん» 此方こそリクエストありがとうございました!書いててニマニマしちゃいました!また素敵なリクエストお待ちしております! (2020年12月7日 20時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。